言ってることおかしくないですか?

このQ&Aのポイント
  • 私がLINEを聞いたことがきっかけで仲良くなり、学校の先輩と2人でカラオケに行くことになりましたが、カラオケの前に突然肩を抱かれて「俺あんたのこと好きよ」と言われました。
  • 私が好きなのかと聞くと、触れ合っていたから女性以外にはないと言われ付き合うことになりましたが、1週間半後に彼が前好きだった子から告白されて頭がこんがらがっていると言い、別れることになりました。
  • その後、順番やペースが早かったと話し合い、彼の好きなのは違うと明かされました。しかし、学校の行き帰りは一緒に行きたいと言われ、待っていたのに来なかった上に向こうのほうが好きだと告げられました。
回答を見る
  • ベストアンサー

言ってることおかしくないですか?訳がわかりません。

回覧ありがとうございます。私がLINEを聞いたことがきっかけで仲良くなり、学校の先輩と2人でカラオケに行くことになり、初めは緊張している私を励ましてくれたり色々気を使ってくれていい人だなぁっと思っていました。時間の10分前ぐらいにいきなり肩を抱き寄せられ「気づいてないだろうけど俺あんたのこと好きよ」と言われすごい頭を撫でられました。カラオケに行く2日前ぐらいに「彼氏いるの?」と聞かれていたのでそういう好きなのかなと思い学校終わりにLINEで「私のこと後輩として好きなの?それとも異性として?」と聞くと「あれだけ触ってたら女性以外にないよね!」と言われたので付き合う?と言ってみたのですが向こうはえ?って一瞬なっていましたがいいよ、付き合おうと言ってくれました。 ですがその1週間半程後に「前好きだった子から告白されて頭がこんがらがってる、どっちが好きなのか俺にもよく分かんないから一度同じ立場にしてみてよく考えたいから別れてほしい、多分すぐには決められないしどっちとも付き合わないかもしれない」と言われ納得は出来なかったけど仕方ないなと思い別れました。 次の日向こうから話がしたいと言われ「順番色々おかしかったよね、ペースが早すぎたんじゃないかな」と私が言うと「俺もね、あんたに向けてる好きはそういうのじゃなかったけど付き合えば気持ちが出てくるかなって思ってたけど違ったんだよね」とはっきり言われました…。でもお互いのことを知り合いたいということで別れても学校の行き帰りは一緒に行こうと言われ、その日の学校終わりずっと相手を待っていたのですが来ず、先生に聞くと「アイツならもう帰った」、家に帰りチャットで「やほ!」と話しかけると「答えが出るのはもうちょっと掛かると思ったんだけどやっぱ向こうのほうが好き、学校の行き帰りもそっちと一緒に行く、ごめんね」と言われました。訳がわかりません。発言に責任が持てない人なのでしょうか?友達や家族からは「そんな人別れて正解だよ!!」と言われました。悪い人ではないのですが約束をすっぽかされたり言ってることが違ったり腹が立ちます。言ってることおかしいですよね?!

noname#236316
noname#236316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

全然正常ですよ。 なんだかんだ言い訳して誤魔化してるだけで。本命に手が届かなかったので貴方に手を出しただけです。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

別におかしくはない。もう一方の女の方がより好みだっただけ。そっち優先。二番手以降は後回し。一番手と上手く行かなくなったら二番手と仲良くする。

• KoalaGold
回答No.2

おつきあいを求められたわけでなく、最初の頭なでなではノリです。 その後の質問責めで付き合いに発展しただけで、向こうはそんなに思ってなかったと何度も返事で言ってます。 ただの勘違い交際に未来はありませんし、発言の上げ足とって相手を責める必要さえありません。

• toshipee
回答No.1

たぶんね。  君のこの文は、あったことを事細かに言葉までちゃんと記載したんだろうけど、まったくもって、幼稚園児が泣いてて、「何があったの」と聞いた後に言わしめた言葉の羅列でしかないのね。  彼の言葉も、もしそのままホントにそう言ったのなら、かなり偏差値は低く感じる。偏差値の低い学校の会話ってこんな感じなんだけど、情を求める割に、相手の気持ちを考える頭がないから、相手の言った言葉そのままの意味でとらえて悩んでるんだよね。  要は、「ラインで仲良くなった先輩に、付き合ったか付き合ってないかまだはっきりしていないタイミングで、振られたような体制になっているのはどうして」ってことでしょ?学力じゃないかな、これも問題は。  だから、勉強しようね。生物学的に、頭の良さは比例してオスメスくっつくよ。