• ベストアンサー

訃報 DASH村の三瓶明雄さん死去

■DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00050183-yom-ent もう、あの「こりゃ~うめぇな」は見れないんですね。>< 全国の農家の星の明雄さんがお亡くなりになりました。 これもフクシマに住んでたせいにされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

別にどっちでもいいですけど、死ぬまで頭もボケず働いてたってのは羨ましいです。そういう死に方したいと思います。

hideka0404
質問者

お礼

日本の全老人に見習って欲しいです。 まさに農業の達人でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

84歳なら自然死でしょ まぁ 在日チョンの原発反対連中は 多分色々と理由つけて  フクシマのせいで死んだ とか言い出すんでしょうね(笑) 本物のアホです(笑)

hideka0404
質問者

お礼

DASH海岸でバーベキューした時に、なんだか元気なさそうだったので心肺してましたが、あっという間に逝っちゃいました。 ご冥福をお祈りします。

関連するQ&A

  • フランスギャルさんが死去。。。好きだった曲は?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00050055-yom-ent フランスギャルさんが70歳で亡くなってしまいました。 すごくビックリしました。ショックです。 フランスギャルの歌で好きな曲を3曲教えてください。

  • 家鋪隆仁(やしきたかじん)さんが死去

    ■やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000081-dal-ent 今月3日にお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りします。 関西ローカルながら、全国有数の視聴率男の死に、大阪がゆれています。 もはや大阪のライジングサンはないのでしょうか。 たじゃじんの~は全て春の番組改編で修了ですか?

  • 熊本城の石垣

    「建築」には、全くのド素人ですが、写真を見て、「すごい」と思いました。ところが、「一筋の石の積み上げだけで櫓が支えられるというのがすごい」と思うだけで、何がすごいのか、分かりません。この「原理」を、ド素人に教えて下さい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00050017-yom-ent.view-000 それとも「すごい」というほどのものでもないのでしょうか? もう一つの質問は、この写真は、「日本の建築技術は昔から優れていた」と自信を持って良い、あるいは「世界に誇れる事例」と考えても良い事例なのでしょうか?

  • JA全中「日本のTPP参加、米国に不利益」

    JA全中はTPP交渉への日本の参加を巡る米通商代表部の意見募集に応え、意見書を提出そうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000021-yom-bus_all TPPに日本が参加すると 「米国から日本への穀物輸出が減るなど米国にも不利益をもたらす」 「日本の酪農・畜産農家が打撃を受けて(家畜のエサとなる)米国産の大豆やトウモロコシを購入しなくなる」 「サトウキビの生産も減少し、沖縄の離島の一部は無人島になり、東アジアの安全保障に影響を及ぼす」 ほとんど呆れてしまいますが、農業既得権益団体はなぜこんなに必死なのでしょう。 日本のおいしい農作物に競争力は充分あると思います。人口減少が明らかな国内市場しかみていない農業の将来が心配です。 農協には賢明な人材がいないのですか? 農業しかしたことのない内向きの人たちには分からないのですか? 農家の方、こんな発想ばかりですか?

  • 新聞記事にクレームをつけるには

    読売新聞が奈良の女児殺害事件についての記事で「この事件以降、全国で子どもが犠牲になる事件が相次ぐ中」などと統計を無視した事実無根の記事があったのですが、この記事にクレームを付けるには何処に連絡すれば良いのでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000003-yom-soci

  • 福島震災関連死 自殺止まらず写真new

    ■関連死で自殺歯止めかからず 福島県内 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000001-fminpo-l07 ●自殺者の推移 http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_tyosa-jikenjisatsu 勝手にフクシマ県内の自殺を関連死と位置付けるのはどうなんでしょう? 全国平均では年々下がってきていますけどね・・・

  • DASH村

    鉄腕DASHのDASH村は何県にあるんですか?? もし知っている方がいたら教えてください!

  • DASH村ってどこにあるの??

    鉄腕DASHのDASH村の場所が知りたいんです。教えてください。

  • DASH村

    鉄腕DASH!を本当に久し振りに観ました。DASH村が大好きなんですが、八木橋は今どうしているのでしょうか? ヤギは昔のVTRでしか出ていなくて、リアルタイムでは羊2頭しか観れませんでした。 八木橋さんは・・・もしかして亡くなって・・・? ヤギ家族の現在はどうなってるんでしょう。 詳しくご存じの方、教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • DASH村について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2534831 これってなんでこんなことやっているんですか?奪取村を作って何をしようとおしているんですか?地図に載りたいんですか?