• 締切済み

職場のトラブルについて

未経験という条件で入社したにも関わらず、仕事を教えず 出来ない指示をあえて出す、過剰な叱責、悪質な嫌がらせ をするのは違法ではないでしょうか?  また経営者に伝えても改善されなく、加害者は何も処分を 受けない場合はどうすれば良いでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

noname#196528

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.1

違法かどうかは裁判官が判断します。 >どうすれば良いでしょうか こんなところでぶちぶち文句を垂れてる暇があったら、とっとと転職活動しなさい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裁判はメリットが無いのでするつもりはありません。