• ベストアンサー

一週間経っても友達からメールの返事が来ません。 

一週間経っても友達からメールの返事が来ません。みなさんならどうしますか? 内容は、いつ映画を観るかとかどこの映画館で見るかの確認です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

その場合は、 再度、この内容のことでメールするのか、電話で確認するかです。 おそらく、相手はメールを返しそびえた可能性もあるかもしれないので、再度どちらかで確認しましょう。

madokakka
質問者

お礼

皆さんお返事ありがとうございます。 みなさんならどんな内容でメール出しますか? お手数ですが、お返事お願いします(>人<;)

その他の回答 (1)

回答No.1

電話します