• ベストアンサー

大好きな人と別れました・・・

syoutanの回答

• syoutan
回答No.5

No.2です。 メールで「あなたがかわいそう」ですか・・・ 冷めているかどうかは定かではありませんが、やはり学生と社会人の差ではないでしょうか?だから安らぎの場所になりきれなかったんですね。実際、私の学生の彼氏と付き合っていたことがありましたが、社会に出ている自分にとってすごく子供でわかってもらえない部分があるなぁ~と感じたことがありました。うらやましかっただけかもしれませんが・・・ きっとこれから先、moa-rockさんがもう少し年を重ね、社会にでればわかると思います。 今がふんばりどころだと思います。連絡しなくなって少したつと楽になれると思います。学生である間は充分に楽しんでください。恋愛も勉強もいろいろ経験を重ねるチャンスですから。

moa-rock
質問者

お礼

再度に渡りご意見ありがとうございます。 そうですね。 自分でも解っていたつもりでした。 考え方も価値観も、精神的にも私は全然子供だったのだと思います。 本当は彼に追いつきたくて、早く大人になりたかったです。 私が出来ない背伸びを無理してやっていた事も彼には重荷になってしまっていたのでしょう。 もっと思いやる事が出来たら・・・ 後悔は数々ありますが、早く思い出に出来たらと思います。 偉そうな事を言ってしまいましたが、本当に今でも大好きなのです。 ですが、いつまでもくよくよせずに私は今を頑張ろうと思えました。 ご回答、本当にありがとうございました。 とても勇気がでました。