• ベストアンサー

ハングル★能★力検★定★試★験ですが・・・

ciel_soleilの回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕もハングル検定試験を何回も受けていますが、HPでは解説はありません。過去問題集が発売されるまで待ちましょう。3級も難しくなっているようですね。

felixthecat
質問者

お礼

先生: お久しぶりです。回答ありがとうございます。 いつも丁寧にご指導頂いたので、この結果が残念です。 が、必ずリベンジを果たしたいと思います。 またまたどうぞよろしくご指導下さいまし・・・ 解説はないんですね・・・内容了解です。 いつもありがとうございます。