• 締切済み

感情のコントロール

彼女に他好きされて別れて2ヶ月ほど経ちます。 元カノとは同じ団体にいるため顔を合わせる機会があります。 なんとか気持ちの整理をしようと努力しているのですが、顔を見ると気持ちが戻ってしまいます。 周りに迷惑がかかるので普通に接しているのですが気持ちのコントロールができません。 前のように一緒にいたい、もう一度付き合いたいという気持ちが会う度に再燃してしまいループから抜け出せない状況です。 どうしたらいいのかわからなくなってきて頭がおかしくなりそうです。 アドバイスお願いします。

noname#197461
noname#197461

みんなの回答

• yellooow
回答No.1

思い出はいつも綺麗です。 彼女は、あなたの知っている彼女とはもう違います。 新しい空気の中、感性の中で生きています。 振り返ってはいけないよ。 それでも思い出して彼女に執着してしまうのなら 物理的に彼女を見ないように努力しよう! 団体を脱するしかないよね… あなたも違う居場所や拠り所を見つけたとき 今とは全く違う感情になるはずです。 辛いのはとてもよく分かるけど頑張ろう。 実は、私も今その試練の最中です。