• 締切済み

以前にも質問させていただいたのですが…

他好きされた元カノと定期的に会うしかないのですが、自分で少しづつ気持ちの整理しても会うとまた感情が戻ります。 気持ちのコントロールができません。 もう終わったこと、次の恋に行く! と自分に言い聞かせても顔を見るとまた一緒に過ごしたい、やり直したいと思ってしまいます。 会わないわけにもいかないので毎回こんな感じでツラいです。 このループから抜け出したいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• msmnnksr
回答No.2

会わないわけにはいかない?? というのが、よくわかりません。 会わなければ解決するのではと思うのですが‥

noname#197461
質問者

補足

会わなければ済む話なんですけど、一緒の団体にいるため難しい状況なんです。

回答No.1

会わなきゃいいじゃん。 あわずにすむ方法を考えようよ。 会わないと絶対にあなたが生きていけない関係なんですか? 前の質問とやらがわからんので関係が全くわからない。

noname#197461
質問者

補足

すいません補足します。 元カノとはある団体で一緒なので顔を合わせるんです。 自分は団体の役員なので辞められないし、元カノも辞めるつもりはないのでどうしても会うんです。