• 締切済み

親に絶対ばれずに今すぐ家出したい

pikachu1822の回答

回答No.1

高校卒業したのに、強制ってw凄いですねw でも、絶対バレたくない!なら成人してからの方がいいのでは? 学校に行けば自ずとバレるし、貯金はあるんですか? 家を借りるのに未成年は親の承諾を取らなくてはいけません。 兄姉はいますか?上にいれば良いのですが、20歳未満では部屋は借りれません。 家賃や生活費、家具家電をそろえるお金はあるんですか? もしくは、ホームレスになるか。 あと、携帯電話を変える。 今は携帯でどこにいるかなんてすぐわかりますからね。 一番は家出なんて考えずに大人になってから独り立ちした方がいいと思いますけどね。 辛い気持ちはわかりますが。