• 締切済み

家出をしたいんですが

現在二十歳で所持している物が (1)役に立ちそうな物 履歴書、身分証明書、印鑑、服、1000円(貯金0円) (2)1日だけ使える物 クレジットカード、携帯電話 (親に電話して切られるため) 現在フリーターで週7で働いてます。 家庭の事情で親と居たくないため、家出したいと考えています 私の家は一度再婚していて、母さん:キャバ嬢、父さん:暴走族リーダー 父さんが本当に苦手なんです。大学を中退したのも、週7で家にお金を入れたり、大変でした 去年家出しました。 ですが、30日間、手も荒れる、真冬でラウンドワンで寝泊りしたり、体は臭いし、暇すぎてする事がなかったり、寒すぎてすることがなく、職にも就けませんでした、お金もなく、お腹は空くし、本当に地獄でした。 何も考えず家を出たのでこうなったと思っています 友人もいるんですが、男性の友人が全くおらず、1日しか携帯で連絡が取れないので避けたいと考えています。 何も聞かず、これからどうすればいいか教えて頂けませんか?? 今日中に考えています。

みんなの回答

• oyoyodo
回答No.7

貴女は何処に住んでる人ですか?その後はどうなりましたか?

• debukuro
回答No.6

運輸局海運支局船員職業安定所に行って「見習い船員になりたいのだがどうすればいいですか」と訊けばいい 船員になるには戸籍謄本が要るので取り寄せておくこと 雇い主が現れたらしめたもの 雇ってくれたら雇用証明をもらいます 船員手帳交付と健康診断の費用を立て替えてもらう 船員は家付き顎付きだから食いはぐれることはありません 時間は不規則だが気楽な商売だよ

• optical_1
回答No.5

>何も聞かず、これからどうすればいいか教えて頂けませんか?? >今日中に考えています。  前回 無計画に家出して懲りていないのですか? 今日中は無理ですよ~ 「完全家出マニュアル」を読んで 具体的なノウハウを学んでみては? http://chemlyn.xxxxxxxx.jp/shiryou/IEDE.html

• romifull
回答No.4

住み込みだな

回答No.3

wanwano2010 さん、こんにちは。 週7日のアルバイトのお金はどういうタイミングで、どのように入ってくるのか ここが、全てを決める源流みたいなものでしょう。 その範囲で、フローでやっていける。入金と出金のバランスがとれる計画を まず作ります。出金の方は突然の出費に備えて、少しずつ溜まっていくような バッファのある計画が言いかと思います。 次に検討するのは、少し大変だが生活そのものを面倒みてくれるお仕事です。 住み込みとかです。 最近はよくわかりませんが、パチンコ店の店員や、ちょっと遠方の地方の労働など 探せばあるかと思います。 家出を考えるというより、生活設計を考えるに近いですね。 その計画の下、タイミングを計り、家を出るのかと思います。

回答No.2

住み込みで働くことが出来るところを探しては? 今家を出たいのはよくわかるけど 今出てもまた前と同じようになってしまうのでは? 二度と家に戻りたくないなら 今日中に・・とかいう思考法ではなく 資金面もそれからの生活設計も計画的に立てないとダメ せめて一月くらい家以外で生活できるような資金を貯めてから出ないと 千円ではどうにもならないと思う 家を出るための我慢も必要ってことです

• nunu1995
回答No.1

国を出ろ。