• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(27)

adele24の回答

• adele24
回答No.4

こんばんわ、alterdさま、皆さま。 moyomoyoさん、リンクの添付ありがとうございます。 こちらで見ると、さらにクリアで色がとても綺麗ですね。 真っ青な空、白いムクムクの入道雲、三輪車と男の子、 何だか懐かしい夏の匂いがします。。 >hazarさまの文章は天才ですね。 私もそう思います! いつもながらですが、1.hazarさんのご回答は素晴しい詩ですね。 >一陣の風と、昔の夢の輝きを吹き込んでくれる … 本当に、このイラストは、楽しく、ワクワクし、それでいて、清々しく、心洗われます。 >三輪車でウィリー走行する… いますね~必死でペダル漕いで、ウィリー走行?してるヤンチャな男の子…(笑) 「大脱走」は昔観たはずですが、殆ど忘れてました、。汗 そう言えば、alterdさんは、S・マックイーンのイメージなんですけど…(^^ゞ あ、猫ちゃん、順調に回復されて良かったですね~ エリザベスカラー(と言うらしいです。笑)してる猫ちゃん、ワンちゃん、切ないですよね。。(T_T) これからも、猫ちゃんのご健康をお祈りしてます。。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >真っ青な空、白いムクムクの入道雲、三輪車と男の子、 何だか懐かしい夏の匂いがします。。 私の子供の頃は「原っぱ」と呼ばれた空間があり 虫を獲ったり、野球をしたり、自由に遊べたものですが 今の子供は制約が多くて気の毒です。 >hazarさんのご回答は素晴しい詩ですね。 一言で言ってしまうと「才能がある」という事なんでしょうが 想像力、記憶力、観察力、言葉のセンス等が常人ではないですね。 >本当に、このイラストは、楽しく、ワクワクし、それでいて、清々しく、心洗われます。 単なるパロディのつもりで描き始めましたので そう仰って頂けると望外の喜びです。 >いますね~必死でペダル漕いで、ウィリー走行?してるヤンチャな男の子…(笑) あ。 やっぱり、そんなやついますか(笑) >そう言えば、alterdさんは、S・マックイーンのイメージなんですけど…(^^ゞ いや~。 本当にそうだったらどんなにか良いんですが 実際は見てビックリの激ショボ親父です(笑) >あ、猫ちゃん、順調に回復されて良かったですね~ それがですね。 今日分かったんですが悪性の腫瘍だったんです(泣) 効果のある治療法が無く、どうやら長くは持たないようです。 非常に可哀そうではありますが、せめて最後まで出来るだけ苦痛の少ないようにしてあげて 寄り添ってやりたいです。