• 締切済み

遠距離の彼

maruko85の回答

• maruko85
回答No.2

遠距離3年目、30の者です。 年上目線から言わせてもらいますと、彼は甘えん坊さんです。 そして寂しがりやなんじゃないでしょうか。 強がっているけど心配して欲しい、そんな感じがします。 疲れたとアピールしてきているのだから今は放っておいて良いと思います。 多分ですが彼は忙しいと頭が一ぱいになるタイプ。 仕事もしているのだし恋愛中心という訳にはいかないと思います。 あちらから連絡してきたら、心配していたことを言うのが良いと思いますよ。 遠距離は心を保つのが難しいですよね。 状況が見えないし時間があるから色々考えてしまうし。 不安になると思うけど過去は誰にでもあるもの。 考えてもしゃーない!って思いましょう。 経験があるからこそその人の魅力がある訳だし、今付き合っているのは自分なのだから。 遠距離のコツは、考え過ぎないことです。 心を落ち着かせて美味しいもののことでも考えながら彼から連絡くるの待ちましょう!

so2_oxo
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます! さびしいの?って聞くと 俺は寂しいと思うことないから って言ってますが実は寂しがりやなのですかね?笑 彼のことなんか忘れて おいしいもの食べたいです笑 また連絡がくるようになったのですが 最近怒られてばかりで、、 勉強の質問を彼にしていて 「わからなかったらあとで電話して」 と言われたので わたしが「これからバイト」と言ったら 「バイトやめたら?」と言われ その後丸一日無視され 「怒ってるの?」とラインしたら 「もう大丈夫!」 「怒ってないよ」 「見て見てわらびもち」 「わからない問題があったら写メくれたら教えるよ、電話でも教えるし」など 私が返事をしていないにも関わらず 一時間起きくらいに何通も返事が来てて なぜか電話もきていました。 でも翌日には 普段通りの低めのテンションに戻っていました 今日も LINEでかわいいスタンプを買ったので送ったら返事がなく「スタンプみたいな非建設的なものは好きじゃない」と言われました。 機嫌がいいときなら「甘えたさんだなー」とか言ってくれるのですが、、、 彼の態度が変わりすぎて よくわかりません。 と、またまた考えてしまって 考え過ぎないというのは難しいですね笑