• ベストアンサー

NASを構成したい

今晩は、WINDOWS VISTAです、宜しくお願いします。  LAN機能のないHDD(USBのポート有り)をNASとして使いたいのですが、 「HDD>USB←→LANケーブルポート?>LANケーブル」というように接続すればNAS としての利用は可能なのでしょうか。  以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダメ NASはぶっちゃけパソコンです。 CPUもメモリもOSも必要になります

westwest_2007
質問者

お礼

testman199さん、早速の回答ありがとうございました。  まだまだ勉強が足りないようです、今後ともよろしくお願いします。