• ベストアンサー

(。-(∞)-。)ノ ・゜゜・。ポイできなぁい

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.7

こんばんは だんな様!(^O^)/ ボロボロに・・なってる・・かもしれないけど(^_^;) なってる・・と、思うけど(^_^;) 愛してるので、捨てられません。 なんちってぇ~(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ボロボロになってる・・・って、旦那さん可哀想すぎるだよヽ(≧(oo)≦)ノ ウワァァン!! タンタンさんのためにBBQとか一生懸命やってるのに・・・ でも、お母さんは、大切にしているけど・・・ボロボロにはなってないのねぇ 捨てちゃダメですよぉ・・・って、捨てるわけないかぁm(-(●●)-)mゴメン