• ベストアンサー

(。-(∞)-。)ノ ・゜゜・。ポイできなぁい

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.7

こんばんは だんな様!(^O^)/ ボロボロに・・なってる・・かもしれないけど(^_^;) なってる・・と、思うけど(^_^;) 愛してるので、捨てられません。 なんちってぇ~(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ボロボロになってる・・・って、旦那さん可哀想すぎるだよヽ(≧(oo)≦)ノ ウワァァン!! タンタンさんのためにBBQとか一生懸命やってるのに・・・ でも、お母さんは、大切にしているけど・・・ボロボロにはなってないのねぇ 捨てちゃダメですよぉ・・・って、捨てるわけないかぁm(-(●●)-)mゴメン

関連するQ&A

  • 信頼度がないことはわかってるブゥ (-(●●)-)

    こんばんブゥ 2歳の子ブたんでも、本質はわかります( ̄(oo) ̄)ノooooo でも、あえて聞きます・・・ 子ブたんが登録していない、OKでは、「そう思う」、「そう思わない」、「ありがとう」なんてボタンを設けていますね。 そこで、アンケートなんですが・・・・ 1、「そう思う」ボタンが押された数、 2、「そう思わない」ボタンが押された数、 3、同意数(「そう思う」ボタンが押された数-「そう思わない」ボタンが押された数) 4、「ありがとう」ボタンが押された数 の4つを、信頼できない順番に並べると、どのような順番になりますか? まぁ、どれも誰もが何度でも押せるボタンですから、全て信頼できないことはわかっていますが、 あえて、あえて、、、、並べてください。。。。 もう一度書いておきます、、、、並べる順番は、『信頼できない順番』ですから、 子ブたんは、2、3、1、4です。 「そう思わない」ボタンが押された数が一番信頼できません。

  • 腰痛もちだけどウェストをなんとかしたいです!

    お腹の脂肪をなんとかしたく、今度ジムに行こうと思ってました. が、前から腰が痛かったため病院へ行ったところ、 ジョギングや腹筋等はNGといわれてしまいました... 水中歩行、ウォーキングならOKとのこと. ただ、歩行だけでお腹の脂肪が何とかなるとは思えません. 腰に負担をかけずに、ウェストを引き締める運動が 歩行の他にないでしょうか? また、ヨガやピラティス等は、まずいでしょうか? よろしくお願いします.

  • ねてるものはなんですか*-(oo)-)ノ

    こんにちは。 子ブたんから、みなさんにお尋ねするです。。。 みなさんが持っている物の中で、 長い間(5年ぐらい)使っていないもので、最も高価なものはなんですか? 要するに、タンスの肥やしになっている、最も高価なものはなんですか? また、それを売らない理由がありましたら、教えてくださいですブゥ 子ブたんは、おなかについた「ばら」です。。。 100グラム50000円ぐらいの価値があると思っていますが・・・・ 売りたくないので、持っています。

  • 男から見た女性の理想的な体型は?

    みなさん好みがあるでしょうが、いかがでしょうか? 私の場合ですが、お腹はちょいぽこまでは許容範囲です。 ガリ痩せはNGです。ただしちょいぽちゃ以上もNGですが(^^; 普通体型にわずかに脂肪がついてる程度のちょいぽちゃなら全くOKですが。 胸はB~Dぐらい。あまり大きすぎるのはダメですね。 芸能人で言えば、スーパーモデル系は全部NGですね。あれは痩せすぎて気持悪い。 あ、この質問ってセクハラ質問になってしまいますでしょうか(><)

  • 服装がわかりません!

    今年より、社会人になる新人です。 決まっている仕事場は、事務でお客様を迎える接客から営業事務まで仕事内容があります。制服はありません。 そこで、会社内で働く服装を何を着ていいのか全く分からず、困っています。 会社の雰囲気としては、結構自由で、アクセサリー・ネイルOKで髪型も自由。似合っていればOKというスタンスを取っているようです。 ジーンズはやはり、NG。リクルートスーツはOKですが、少々硬いと言われました。(必ずスーツ着用ではなくキレイめなカジュアル?ということです。) 新人なので派手な格好はせず、地味に、しかしお客様に接する機会もありますので、雰囲気の良いものがいいです。 マニュアル本を読んでも、少し分かりにくいので、現役で働いている方の意見・アドバイスを頂きたいと思ってます。 (例えばこの色はNGや、OO雑誌のような格好が理想的など) よろしくお願いします!

  • 買って良かったと思えた車は?

    あなたが今まで所有してきた車の中で、コストパフォーマンス(購入価格や維持費が安上がり、故障も少ない割に、走行性能などの満足度が高い)が良かった車は何ですか? その理由も教えて下さい。 条件=国産車限定。新、中古、年式は問わないが知人から貰ったから安く済んだとかはNG よろしくお願いします。

  • 何故? 公共の場でクツを脱ぐのはマナー違反

    公共の場で靴を脱ぐのはマナー違反だという意見をよく目に・耳にします。 例えば、特急列車や飛行機などではOKで、カフェや通勤電車ではNG、という類の物です。 私は足が蒸れやすいので、ときどきこっそりカフェや通勤電車の中でも靴を脱ぐのですが、 正直“何故”マナー違反なのかがわかりません。 社会一般として「大の大人が見苦しい」というのはなんとなくわかります。 私自身、ちょっと恥ずかしいので、こっそり脱いでいます。 しかし、例えば、「足が臭い」とか「脱いでイスの上であぐらを組む」のでなければ、直接的に他の人に迷惑はかけていないと思います。 ということで、“何故NGなのか”のご意見をいただけないでしょうか? アンケートではないので、“OK” ”NG”だけのご意見はご遠慮下さい。 「これこれこうゆう理由でマナー違反なのだ」 という感じでお願いします。 もう少しシチュエーションを限定すると、 カフェや通勤電車の中で、靴を脱いで脱いだ靴の上に自分の足を乗せる(足は臭くない) ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ という状況がNGな理由をお願いします。 足を組んだり、ましてや座席であぐらや正座を組んだりはしません。 自分が占拠しているスペースは、靴を履いている状態でも異ならない範囲です。 以上、よろしくお願いします。

  • ボランティアで日本語を教えている者です。

    ボランティアで日本語を教えている者です。 学習者の誤文の訂正をしようと思っているのですが、 疑問に思う事があります。 皆様のお力をお借しください。 宜しくお願い致します。 「動詞(辞書形)とおりに、動詞」 「動詞(た形)とおりに、動詞」 という文型を教えているときに、 学習者が以下のような誤文を作りました。 料理の本を見るとおりに、作ってください。 …料理の本を見たとおりに作ってください。 =た形ならOKだと思います。 同じように、 聞くとおりに書いてくださいは→NG 聞いたとおりに書いてください→OK だと思います。 しかし、 言うとおりに書いてください→OK 言ったとおりに書いてください→OK です、上記の違いは、 「とおりに」の前件と後件が同一人物かどうかではないかと思います。 辞書形は前件と後件が同一人物である文を作れない。 た形はどちらでも可能。 と推測したのですが、 正しいでしょうか? 文法書などを調べたのですが違いを見つけることが出来ず困っております。 正解をお教え頂けると大変助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 体脂肪を減らす運動

    体重も内臓脂肪も平均値、コレステロール等も異常なし。体脂肪が31~36の間、お腹周りが92センチ。体脂肪を減らすにはウォーキングと知り、歩き出したのは去年の5月。その後本やジムの人から聞き、食事前が良い、途中で走ったり坂道入れたりが良い、筋トレしなくてはと全部実践済み。先日食べた物を入力すると摂取カロリーが分かるサイトを見ていたら、体脂肪を減らすにはとにかくだらだら歩くのみ。走るなんてとんでもないと・・何が正しいのでしょうか? また、摂取カロリーが分かるというようなので、インターネットでなく郵送などであったら教えてください。

  • 特許法における代理権の制限について教えてください。

     初めまして。この秋から配属が、特許担当部門に移り工業所有権の勉強を始めた者です。  9条の代理権の範囲について分からない点があるのでお教えいただけるでしょうか。  9条では、特別の授権を得なければ代理人がすることができない行為を(限定?)列挙しています。  この中で、41条1項の優先権の主張と121条1項の拒絶査定不服審判が含まれている理由が良くわかりません。  規定されているからにはそれなりの理由が在るはずなのですが、手元の本(工業所有権逐条解説と工業所有権法)を探したのですが出て来ません。  ご存じの方が居られましたら、お教えいただけますでしょうか。よろしくお願いします。