• ベストアンサー

男から見た女性の理想的な体型は?

みなさん好みがあるでしょうが、いかがでしょうか? 私の場合ですが、お腹はちょいぽこまでは許容範囲です。 ガリ痩せはNGです。ただしちょいぽちゃ以上もNGですが(^^; 普通体型にわずかに脂肪がついてる程度のちょいぽちゃなら全くOKですが。 胸はB~Dぐらい。あまり大きすぎるのはダメですね。 芸能人で言えば、スーパーモデル系は全部NGですね。あれは痩せすぎて気持悪い。 あ、この質問ってセクハラ質問になってしまいますでしょうか(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

ガリからポチャまで幅広く味見してきましたが、理想的というか許せるのは ・お姫様抱っこ可能な体重 ・それでいてふかふか。つないだ手が柔らかいととても幸せ。 ・お腹は"あのときに"顔を埋めて柔らかさが感じられる必要あり。 ・胸はボクの場合は最重要。胸のないガリ女には何も感じない。 ですね。 身長が160cmあるなら50kgは最低ないとダメですよ。女性の身体の命は柔らかさです。男にはないもの、というか男に柔らかさがあっては困るものなんですから。

zzz111zzzz
質問者

お礼

・お姫様抱っこ可能な体重 →それは必須条件ですね(^^; ・それでいてふかふか。つないだ手が柔らかいととても幸せ。 →はい^^ >身長が160cmあるなら50kgは最低ないとダメですよ。 同感です。最低50kgですね。 50kg~55kgまでがいいかなと感じます。 ありがとうございました。