• 締切済み

おりもの

一か月ほど前から おりものが黄色(蛍光っぽい)になっていて 病院に行こうかと思っていたのですが 最近色が黄色が薄くなってきています。 いろいろ調べたら おりものが黄色で魚臭がすると菌が増えている というようなことがよく書かれていました。 魚臭とはどんなにおいでしょうか? 普段おりもののにおいは嗅がないので 黄色いときと普通の時のにおいの違いがわかりません

• 病気

みんなの回答

回答No.1

生理の時期とかのタイミングがあるのではないですか? 回答にならなくてごめんなさい。

kanae1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました