• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:決勝に残った二人の女)

決勝戦にて壮絶なバトル!ゲテモノ食い王選手権の感動の結末とは?

このQ&Aのポイント
  • 昭和の時代に行われたゲテモノ食い王選手権の決勝戦は、マツコ(仮名)34歳とヨシコの2人の女性による壮絶な戦いでした。
  • マツコはカエルの生食いに勝てないと思い、さらに汚い物を持ってくるように要求しました。結果、近所の男便所から中身の入ったタン壷が持ち込まれ、マツコはそれをゴクゴクと飲み干しましたが、その後嘔吐してしまいました。
  • 審査が難しくなった中、ヨシコが立ち上がりマツコの嘔吐物を飲み干し、逆転優勝を果たしました。バツの重ねられた女性たちのあだ名については疑問が残りますが、このエピソードはゲテモノ食い王選手権の感動的な結末です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

汚ねえ・・・・。 朝っぱらから変な文章を読んでしまった・・・。 もっとさわやかな話題にして下さいヨ。 朝、散歩をしていたら、さわやかな朝風を売っていたので 一袋購入したとか、さ。 ”一体どのあたりから(クソ女)と呼んで良いのか”      ↑ この世のあらゆる美の源泉は女性にある(スタンダール)。 クソ女など、存在しません。 総ての女性は、花、です。 まだつぼみの花を持っている女性がいた。 お嬢さん、何をしているの。 「声をかけてくる男を待っているの」 満開の花を持っている女性がいた。 ご婦人、何をしているのですか。 「声をかけてくる殿方を待っているのです」 しおれた花を持っている老女がいた。 お婆さん、何をしているのですか。 「声をかけてくる男を待っているのさ」

angel25gt
質問者

お礼

文章は美しいのですが、表現が、えげつなかったですね。この文章は、当然、フィクションです。 では、何の話なのか。わたくし的には、日本の政治家を揶揄したつもりです。再び伝わりにくかったことを、ここで陳謝いたします。 未来は僕ら(選挙民)の手の中・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.3

「大愚は大賢に通ず」器ですかね? angel25gtさん地で行かれるようで尊敬します。 すみません?

angel25gt
質問者

お礼

知識は全く持ち合わせていませんので、皆さんには助けられます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.2

タン壷は公衆衛生法で設置が義務付けられていた昭和の象徴のよう。 「起承転結」が普遍的な人の営みであるとして その実相連鎖システムが「新鮮→悲しみ→怒り→目出度し」なら マツコは転から始め怒って目出度し。 ヨシコは結の目出度しからだったので新鮮に一歩リード。 後出しジャンケンでとっさに負ける戦法?選びません普通。 バツが悪いと言うが、バツは更生になる意味で損はない。はずです。

angel25gt
質問者

お礼

タン壷を飲んでまで得た立場を逆転されては、身も蓋もないです。そう思いませんか? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大食いやゲテモノ食い王選手権はいつまで続くのか?

    つい先日、ゲテモノ食い王選手権が放送され、大いにテレビを 賑わわさせた。決勝戦は二人のバツ有り女によってあらそわれた 一人はマツコ(仮名)34歳、もう一人はヨシコ、年齢不詳で その二人の戦いは、壮絶極まりないものであった マツコが言った 「ゴキブリの生食いでは勝てないから、もっと汚い物を持ってきて」 セコンドは考えた挙句、コロナウイルス指定病院の男便所から 中になみなみとあふれるタン壷を持ってきた もちろん、それが飲めれば優勝は確定であろうが なかなかそれを飲むことは、普通人にはできない。しかし その勝負を人生の分岐点と考えていたマツコは ゴクゴクと喉を鳴らして飲んだのだった 圧勝で表彰台に登ろうとするマツコ。だが、そこで未知のウイルスに犯された 見知らぬ男たちのキモタンに当たったのであろう マツコはバタリと倒れ全部を嘔吐してしまったのだ 審査が難しくなった中、突然ヨシコが立ち上がり マツコのゲロを両手ですくい、それを一気に飲み干した 結果、ヨシコの逆転優勝という形で幕を下ろしたのである ・・・バツ1の女、バツ2の女、そのようにバツを重ねるタイプの女がいる それとは関係なしに、食い物は適度に食うべきだと思うんだよ 普通のものを普通の量だけ食べるのが生物のバランス感覚でしょ? 必要以上な食いっぷりで腹を満たすって考え間違ってないっすか~? https://www.youtube.com/watch?v=Hy8kmNEo1i8

  • 男1人女2人

    男1人女2人 今度女友達と2人で遊ぶ予定だったんですがその女友達がもう1人友達を誘ったので男1人になりました。3人とも友達なので全然構わないのですが回りから変な目で見られそうなのが少し嫌です。 男1人女2人で遊ぶのは変ですか?後、回りから見たらこういう状況をどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • したたかな女

    知り合いにバツ2の女がいます。 子供もいます。 私の友達が、その子と連絡先を交換したいうので取りもちました。 バツ2の女は散々私の友達の文句を言っておいてその日2人で会っていました。 その後も私には文句を言いながら 最近よく会うんだよねと男友達に会っていました。 バツ2って何であんなにしたたかなんですか? 友達もどこがいいのかさっぱり疑問です。 陰で散々悪口言われてるのにピエロだなと思って見ていますが、女も女だと思います。 前に内縁の夫が欲しいと言っていました。 男友達はモテないのでいいように使われて けつの毛まで抜かれると周りで囁かれています。 どうしてバツがついた女って図々しい名でしょう? それとも図々しいからバツがつくのでしょうか? なぞは深まるばかりです

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

  • 今度男2人、女2人で食事に行くことになりました。

    今度男2人、女2人で食事に行くことになりました。 女性2人のうち1人は気になっている女性です。 少しでもその女性に良い印象を与えたいのですが、何をすべきか分かりません。 何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 男2人+女1人

    二人の男と一人の女を軸にストーリーが進む映画(ジャンル問わず)あれば教えて下さい。(邦画・洋画も敢えて問いません)

  • 女一人と男二人のユニットについて

    男だけまたは女だけの3人組はよくありますが、 女1人と男2人のユニットはあまり聞いたことがありません。 どんなユニットがあるのか、ご存知のユニットを教えてください。 国内・海外、また音楽のジャンルは問いません。

  • 2人兄弟の性別の確立

    私の周りには2人兄弟の人がとても多いのですが、異性の兄弟よりも同性の兄弟姉妹が多いです。友達数人に聞いたところ、同じでした。みな数学に弱いので分からなかったのですが、確立で考えるとどのようになるのでしょうか? (1)同性の場合と異性の場合と考える? (2)男2人、女2人、男1人女1人と考える? (3)1人目男2人目男、1人目男2人目女、1人目女2人目女、1人目女2人目男と考える? (2)で考えれば私の周りの現象と一致するのですが・・・

  • 男2人、女1人の旅行

    大学生の女です。男2人と私の3人で1泊2日で旅行に行きます。 そこで質問なんですけど、女1人っていうのは常識的に見てどうですか? バイト仲間なので友達みたいなものです。もちろん部屋は別々です。

  • 男二人、女二人で食事に行く予定だったのですが、女性

    男二人、女二人で食事に行く予定だったのですが、女性二人のうち一人が急にバイトが入ってしまっていけなくなってしまいました。 その女性が気になっていたために、正直かなりショックを受けていますが、相手を束縛したくないので、バイトを優先してと言いました。 でも、なんとかしてその女性と食事に行きたいです。食事ではなくてもいいのですが。 何かいい方法などありますか?