• 締切済み

男1人女2人の戯曲を探しています。

戯曲を探しているのですが、登場人物が男1人女2人の戯曲で上演時間が30分程度(あくまでも目安なので短編ということです)のものがなかなか見つからなくて困っています。 できれば今から60~70年前を舞台にしたもの(国などは問いません。日本でいえば大正~昭和を舞台にしたもの)だと嬉しいですが、まずは人数がちょうど良いものを探しているのでできればで大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

見つかりましたでしょうか? ご希望があるかは分かりませんが、 とりあえず脚本配布サイト「はりこのトラの穴」 http://haritora.net/index.html 「脚本検索」で、キャスト人数での検索が出来ます。 尚、台本ご利用には作者への上演許可が必要です。「上演するには」をご確認ください。 すでにチェック済みでしたら失礼しました。 ご参考まで。