• ベストアンサー

戯曲を探しています。高校生です。

こんにちは。演劇部の高校生です。  公演をすることになったので、戯曲を探しています。条件は以下のとおりです。  一、40~50分の戯曲、またはセリフを削ってその時間にできそうな戯曲。  二、必ず、最低男2人、女3人。女3人は、男役もできますが、できたら女役で。最高で、あと3人増やせます。3人とも男以外は、男女比は問いません。  三、物語のジャンルは問いません。  この条件に当てはまる素敵な戯曲を知っている方、ご紹介よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ash96
回答No.1

私も高校生のときにここで探しました http://www.haritora.net/ どんな作品がお好みかわからなかったので、URLだけ張っておきますね。 あくまで素人の方が書いてますので、よく読んで決められたほうがいいと思います 皆さんの雰囲気に合った台本が見つかるといいですね。

chibiroro2
質問者

お礼

なかなか、回答がなくてそのままになっていました。 遅くなりましたがありがとうございました。 戯曲はいろいろみんなで探して、検討した結果なんとか意見がまとまり クリスマス公演に間に合いました。 遅まきながら、本当にありがとうございました。