韓国制裁の必要性とは?

このQ&Aのポイント
  • 韓国が日本の拉致問題や北朝鮮との合意について不安な発言をしている
  • アメリカの支持を得ていることに気づかずに一方的な希望を述べている
  • 国交断絶や破綻させることが必要ではないかと言われている
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国 とことん制裁した方が、良いのでは?

韓国が、日本の拉致問題について、北朝鮮との合意について、『北東アジアで、最も孤立している国同士の合意』などと、思いっきり不安な胸の内を隠し、妄言を吐いているようです。アメリカが支持している事を、知ってか?知らずか?知りませんが、『日本が食料支援まで、実際に始めれば、米国はじっとしていられず、何らかの動きを取る』等と、一方的な希望的観測も、述べたそうですが、米国の胸の内を語るには、百年早いと言う事すら、判らないようですが、いっその事、国交断絶してやったほうが、良いのではないでしょうか?置いて行かれるのを恐れ、とは言え、自国だけでは、何も出来なく、もうこんな国は、罠でも仕掛け、破綻させ、崩壊させたほうが、良いのではないでしょうか?涙も出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.6

> 米国の胸の内を語るには、百年早いと言う事すら、判らないようですが 百年どころか永久に解らないでしょう。 > 国交断絶してやったほうが、良いのではないでしょうか? まずアメリカがそうは絶対させません。 何せアメリカの対中国戦略に組み込まれており、韓国抜きでも日本抜きでも困るのがアメリカ。 その為にアメリカは韓国をあまりに甘やかせし過ぎた。 一方日本は縛りすぎた。 韓国には飴、日本には鞭と言うアメリカの戦略のおかげで韓国は調子に乗っている。 > もうこんな国は、罠でも仕掛け、破綻させ、崩壊させたほうが、良いのではないでしょうか? やるのなら日本が関与していると言う事に微塵も気付かせない方法を取るしかないでしょうね。 『風が吹けば桶屋が儲かる』を2~3周する様にして隠さないと。(笑) まっ、どのみちこの国は『嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁』がスタンダードですから、その中の「妄想と責任転嫁」で 日本に対し思いっきり『逆恨み』するでしょうね。 それがすり寄って居る中国の策略に嵌って崩壊しても、日本へ責任転嫁してくる。 どうせなら中韓戦争でも始まってお互いが大きくダメージを受けて、韓国の方は崩壊した方が良いかも。 どのみち北朝鮮がそれを見て侵攻して来てもアメリカが阻止するでしょうからね。 そうすれば中国も今のような侵略行為からも後退するでしょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。アメリカにも困ったものです。簡単な事だろうと思うのですが。現に駐留軍は、引き上げますし。

その他の回答 (5)

回答No.5

>いっその事、国交断絶してやったほうが、良いのではないでしょうか? まあまあそう言わずに、「日韓90日間ビザなし入国協定」の即刻中止程度から実施して、じっくりと様子を見ようじゃないか。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。じわじわと首を絞めるが如く、存分に苦しみを、味会わせてやりたいものです。

• hideka0404
回答No.4

韓国があくまでも日韓基本条約を反故にするのなら、国としての承認を取りやめ、断行し・・・朝鮮半島の国は北朝鮮であると、台湾と実質同じ扱いにすべきです。 北朝鮮は鉄鉱石などの鉱物資源が豊富なので、支援しても元が取れるでしょう。 もう伸びしろのない韓国よりましですね。 今勧告では、アメリカとの軍事同盟の継続はしないそうで・・・中国との結びつきを強化しようとしてます。 いずれ中国との借金で首が回らなくなるでしょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。何もかも、もう遅い状態ですね。朴クネは、永遠に名前を刻まれますね。アホ大統領として。

回答No.3

そもそも北朝鮮に制裁してること自体おかしいからね。 日本は朝鮮半島には韓国という国の存在しか認めてないんだから、 北朝鮮を含めた韓国に制裁してやればいいんだよな。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。言われてみれば、その通りで、韓国は、朝鮮半島唯一の国家ですし、国家でもないところに、制裁と言うのが、むしろおかしいですよね?そうですよ、韓国は間違い無く、制裁対象なんですよね。

• sutorama
回答No.2

http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702304817704579593453085780952 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140531/kor14053100080002-n1.htm むしろ、韓国政府は今回の件を支持しています また、韓国の拉致被害者家族らでつくる「拉北者家族会」の崔成龍(チェ・ソンヨン)代表は産経新聞の取材に、「(日朝合意は)日本政府の粘り強い取り組みが奏功した」と歓迎しています 質問内容に書かれているモノは、中国の中央日報や新華社通信に書かれていることは、知られています

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。『日本の粘り強い交渉が…』と言う記事は、当方も読みました。韓国批判もしていたと記憶しますが、仰る通り、新華社の記事を読んだものでして、『また言っているのか?』との疑念からでした。ありがとうございました。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

韓国 なんか破綻させ崩壊しても涙も出ないて 此は良い。 お~い 山田君 ytz500secさんに座布団10枚遣って。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。座布団10枚は良いのですが、商品の旅行が、韓国宿泊は無しで、お願い致します。