• ベストアンサー

好きな人

私は大学生で今好きな人がいるんですけど その人は30過ぎです。 私がある事でミスをしてしまい そしたらツボにハマったらしく 彼が笑いながら今の彼女だったら、 頭なでてたわ笑 と言われまし た。 男性の方は特に気がない人にでも こういうこと言えるもんですか? 色んな方の意見を聞きたいので 回答待ってます*\(^o^)/*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

言えるかどうかは、人や場合によるとは思いますが・・。 「恋人にしか出来ないこと」をmmmm-123さんにもイメージしたということですから、つまり多少「恋愛対象として意識している」ということと遠からずなのかもしれません。(それは彼が自覚しているかもしれませんし、無意識かもしれません。) 勿論、「恋愛対象として見れる」ということと、「交際を考えるくらい好き」ということは別ですが。 まぁ、親しみを持たれているというのは確かでしょうから、前向きに。

mmmm-123
質問者

お礼

そうですね、前向きに捉えもっと接点とか増やして後悔ないようがんばります( ´ ▽ ` )ノありがとうございました参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私は大体誰とでもフレンドリーになるので、それくらいなら言いますよ! でも、嫌いな人苦手な人には言わないです。 気がある人なら、言わずに頭ぽんぽんってしてるかも…

mmmm-123
質問者

お礼

フレンドリーな方ならそういうこと意識しないで言えちゃうのかもしれないですね( ´◡` )とりあえずはもっと仲良くなれるようにがんばってみます!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ