• ベストアンサー

恋人に送る気の利いたメールの挨拶はないでしょうか。

SCARABの回答

• SCARAB
回答No.2

恋人は日本人の方でしょうか? でしたら、質問内容からは少し離れているかもしれませんが、 グリ―ティングカードなんかはいかがでしょうか? 私の友達は、海外に住んでいる片思いの日本人の男性に、 たまにグリーティングカードを送ったりしていたそうです。 もし参考にならなかったら、軽く聞き流して下さいまし!

参考URL:
http://card.biglobe.ne.jp/