• ベストアンサー

スーパーで売られているマグロについて

スーパーで売られているマグロについてなんですが、韓国太平洋産の生食用マグロが売られていました。 韓国太平洋ってどこなんですか?また、韓国産?ということで、安全性はどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

韓国籍の漁船が太平洋で捕まえたマグロだと言う意味です。

aramakawaii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

実はまっ黒(ぐろ)な魚というオチぢゃない?

aramakawaii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。