• 締切済み

連絡先の聞き方教えてください(TT)(TT)

※前の質問見てから この質問見てほしいです!! お願いしますm(__)m 結局その気になる人は授業サボりがちみたいで 全然授業でも会えません。 なので当然話してないし連絡先も聞いてません。 今度かぶってる授業で彼が来なかったら もう友達づてにライン聞いてもいいと思いますか? 出来るなら直接聞きたいですし 近くにいたりしたら次こそライン聞こう!とは思ってます。 でも次の授業で来なかったら連絡先聞いちゃいたいです。 もう彼と関わりなくなって すごく辛いです。 辛抱強く彼と話せる機会があるのを待つ方がいいでしょうか?? もっと前から好きになってればライン聞くチャンスはいくらでもあったのに悔しいです…(T_T)

みんなの回答

回答No.1

やっぱり、友達づてに教えてもらうのは、ちょっと相手も、あまりいい気がしないのでは? 待ちきれないのは分かりますが、とにかく彼がいるときを辛抱強く探して、直接聞くのがいちばんいいと思います。