• 締切済み

25歳が着ると痛いですか?

このギンガムチェックのフレアスカートを25歳が着てると痛いでしょうか?(>_<) アンレリッシュの物です。

みんなの回答

• oignies
回答No.4

全く問題ないし、素敵なスカートだとおもいます。わたしもほしいです。 夏らしくていい色あいですし、いいなあ。

• heisenberg
回答No.3

>>◇25歳が着ると痛いですか? いや、全然・・・。 ステキです。 僕のところに嫁に来ないですか?ヾ(@^▽^@)ノわはははははは  

• chiychiy
回答No.2

こんにちは トップスをシンプルなものにすれば、 全然大丈夫です。 この写真だとひざ上に見えますが、 多分、膝くらいの長さですよね? ギャザーではなくフレアなので、気にしなくて 大丈夫です。 ご参考になれば幸いです。

• 150715
回答No.1

残念ながら、『その人次第』です。 年齢だけでは何とも言えません。 私の同僚で、実年齢30歳なのに高校生に見える女性もいますから…。