• ベストアンサー

アイロンがけが必要なスカート

アイロンがけが必要なスカートってどういうスカートでしょうか? フレアスカートですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 生地では、レーヨンとか麻などがしわになりやすいです。 デザインはフレアーでも上記の生地だとアイロンは必要です。 他の方がプリーツの回答をされていますが、 これも生地のタイプになります。 ご参考になれば幸いです。

lqsfnienvzrsg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dontamu
回答No.1

プリーツスカートとかも保管状態によっては必要になると思います あとはしわになりやすい素材のものはアイロンがけが必要かと。

lqsfnienvzrsg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。