• ベストアンサー

蜜蝋クレヨン

仙台でシュットクマ-社の蜜蝋クレヨンを取扱っているお店を教えてください。 または、コンビニ決済できるネットショップを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の者ですが、代引でもよろしければ・・・ ↓

参考URL:
http://www.galiton.co.jp/details/05-gazai/menu_gazai.html
sontun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

宅配はしてもらえますが、コンビニ決済可能かは分かりませんのでお役に立てるかどうか・・・ ↓

参考URL:
http://www.omochabako.co.jp/NewFiles/0100top.html