• 締切済み

windowsPCを使って友達と写真,動画共有

僕の使ってるPCはWindowsVistaで、友達が使ってるPCはWindows8.1です。 写真や動画を僕と友達1:1で共有したいのですが、おすすめのソフト、又はプリインストールされている中で使えるソフトってありますか?

noname#206307

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 8.1でファイルとフォルダーを共有するには無料のオンライン ストレージOneDrive(旧 SkyDrive) を使います。 SkyDriveはMicrosoftが提供している無料オンラインストレージ 参考URL https://onedrive.live.com/about/ja-jp/ Vistaとはワークグループ(ネットワーク)で「共有」できます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/find-pcs-devices-content-on-network

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/share-files-folders
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。