• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いいともで、タモリさんが謝っていたのは

今日のいいともで、いいとも選手権の前に タモリさんが謝っていたのは何故謝っていたのでしょうか 聞き逃したので、知っている人がいらっしゃいましたら。 教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • manayu
  • ベストアンサー率53% (79/148)

「ゲストは大事なお客様」のコーナーで、安倍なつみさんの名前の表記が間違えていた (「安倍」が「安部」になっていた) という訂正です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりましてすいません。 そうだったんですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

安倍なつみさんの表記が間違ってたから。 たぶんそうですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりましてすいません。 そうだったんですか。 回答ありがとうございました。