• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タモリさんて??

素朴な疑問なのですがタモリさんは結婚しているのでしょうか?? 今まで何回もタモリさんが出ているテレビを見たことがあるのですがそういう話題を聞いたことがないので。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#32551
noname#32551

結婚してます。子供はいません。 (昔バイト先で本人と話をしましたので確かです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

Wikipediaによると「タモリさんの奥さんが物凄く大きなダイヤの指輪をしていて(略)」とありますが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!