• 締切済み

寝不足覚悟でW杯見る?

今回も深夜~早朝キックオフが多くサッカーファンにはつらい日程ですが、皆様は寝不足覚悟で見ますか?

みんなの回答

回答No.4

>皆様は寝不足覚悟で見ますか? 録画して見られる時に見ます。

回答No.3

そんなギャンブルできません 明日に備えておとなしく寝ます

回答No.2

時々やっているらしいサッカーのW杯って、また近々やるんですね このアンケートで初めて知りました この程度の興味度なので、どんな時間帯に中継があっても、わざわざは見ません

• IXTYS
回答No.1

こんにちは。 サッカー大ファンの七十代男性です。 年令(とし)を取ると生きる知恵も身につくものです。  『果報は寝て待て。』 起きていて良かったためしがない。  テレビ録画して、勝っていたらみる。 負けていたら見ない。 これに徹しています。 世の中、『勝てば官軍』なのですよ。