• ベストアンサー

転職理由について。

私は昔ダブルワークをしていた時期があり、面接さいに質問されるかも知れないと思い投稿しました。 採点をよろしくお願いします。 『会社は悪くはないですが会社方がそのじきに時間削減とうをおこなっていまして、私くしは出勤日数をが少なくなっていたのもあり、このままではいけないと思い、辞める覚悟で仕事探しをしていまして知人に紹介して貰った〇〇(会社名)さんに就職が決まり、就職が決まったからにはちゃんと仕事がしたいと思い、二カ所の仕事を掛け持ちしていました。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.2

ちょっと理解できません。 漢字の間違いは直していただくとして、ダブルワークをしていた理由として >〇〇(会社名)さんに就職が決まり、就職が決まったからにはちゃんと仕事がしたいと思い、二カ所の仕事を掛け持ちしていました。 普通の人は就職が決まったからにはちゃんと仕事がしたいと思い、元の仕事をすっぱり辞めるものです。ダブルワークをする理由としては理解できません。 片方だけの給料では生活できなかった、などのほうがまだわかります。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

まともな文章を書けるよう練習してください。私が担当者ならこんな文章を見たら内容以前の問題として落とします。