• ベストアンサー

韓国の法則

ネット上で実しやかに言われるこの法則。 私の知り合いが韓国人と結婚しました。 相手は在日韓国人かもしれませんけど・・・。 知り合いに対して法則は当てはまりますか? また、知り合うと付き合うと自分に対して法則は発動するのですかね?

noname#194716

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customarr
回答No.2

絶対法則に回避があるというのがコリアンです。 法則ではなくてすべて本人次第という本人の話ですね。 その法則とやらは不幸になるかどうかという心理問題なのですか。どうにでもなる非科学だわね。さすがノーベル賞取れないコリアンの法則。 単に日本人のDNAなど結婚含めてコリアン(コリア)が利益を得ているという事ですよね、日本人の国なのに。まさに、サイト内で保守成りすまししている複アカ結婚ネタ批判者が、コピペやアニメなど日本人社会を利用しているように。 パチンコ在日が百億円を空輸して韓国へ納税し家族は日本で生活するという大犯罪がありましたよね、沈没船騒ぎの頃。 コリアが得をする法則ですよ。 パチンコだか宗教だか、安倍晋三が首相を二回やるほど出世したのは、鳩山よりも韓国に親しい人だからではないの? 日本の飲食業界はコストだなんだ大変なのに、首相は韓国焼肉組合の売上を伸ばすというのでしょう。密入国・詐欺肉・脱税外人の韓国料理店が日本の街で営業拡大するように。

質問者

お礼

>パチンコだか宗教だか、安倍晋三が首相を二回やるほど出世 したのは、鳩山よりも韓国に親しい人だからではないの? 韓国の大統領から相手にされてないですよね。 安倍首相だけじゃなく、日本自体。 個人的にはこのままの方が日本に良いような気がします。 >法則ではなくてすべて本人次第という本人の話ですね。 そうなのかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• customarr
回答No.3

絶対法則に回避する条件がある、絶対なのに回避できるんですよ、←朝鮮人の論理です。 諸法則に質問者が該当する理由はお分かりになりますか。法則を保守成りすまし朝鮮人が書いてるからです。朝鮮人と接触してるじゃないですか。朝鮮人とはそういう連中なんですよ。馬鹿にされてますよね。だから排除しないと被害者を増やすのです。 安倍晋三は韓国の大統領と仲が良いのです。すべて芝居です。相手にされていないどころか、日本韓国は互いにしか相手にされていないのであり、朝鮮人が日本の相手を従っているのです。 気をつけてくださいという台詞のわざとらしさに気がつきませんか。そういう人物ではありませんよ。そんな人がなぜそんな事を言ったのでしょう。朝鮮人だからです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

問題の法則は↓のことでしょうか。 《絶対法則》 第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、あの国由来の想念と同調する者に災いが訪れる。 第二法則 第一法則において、あの国が抜け駆けをするとあの国のみが災いに見舞われる。 第三法則 第一法則において、あの国から嫌われると法則を回避できる。 この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。 第四法則 第一法則において、あの国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。 第五法則 第一法則において、一方的にあの国と商売を行い利益を得る場合、 法則は発動しない。 第六法則 (法則の逆発動)第3・第4則において、あの国と縁を切る、あの国の面子を損なうなどの行為を行いあの国由来の嫌悪の念を受けた場合、「法則の逆発動」にて運気や業績その他、全ての面に置いて運勢の急激な回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。 《諸法則》 第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、あの国とその近辺諸国製と化す。 第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、本国から嫌われていると、必ず回避出来る。 第三法則 日本のTV番組は、あの国関連の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、あの国関連の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。) 第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。 第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転換する。 第六法則 あの国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。 第七法則 あの国と手を結んだ日本の権力者は二代のうちに破滅する 第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある 第九法則 たとえあの国の人間であっても想念があの国由来のものと異なれば法則は発動する 第十法則 たとえ日本人であっても想念があの国のものと化したならば法則は発動しない。しかし、そのような者との想念の交流によって他国の人間にあの国の法則は発動する。 第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。 《法則の効果》 法則にはいくつかのタイプが存在する。 タイプ1【速攻型】 効果がすぐに現れるが被害は軽微なモノが多い。自覚症状有り。 絶対法則の2,3,6を実践することでその効果を軽減、又は無効化できる。 タイプ2【潜伏型】 効果が現れるまでに時間がかかる。自覚症状無し。 重度の被害を及ぼす。 タイプ3【複合型】 速攻型と潜伏型を融合させたタイプ。 速攻型としての自覚症状が確認されるも潜伏型に気付かない為、最悪の結果をもたらす。 最凶最悪の発動例である。 例 過去の戦争 白村江の戦い  勝ち:唐     負け:日本&百済   元 寇    勝ち:日本   負け:元&高麗   文禄の役   勝ち:民    負け:日本&あの国   慶長の役   勝ち:日本   負け:明&あの国   日清戦争   勝ち:日本   負け:清国&あの国   日露戦争   勝ち:日本   負け:ロシア&あの国  大東亜戦争  勝ち:連合軍   負け:日本(あの地域を併合中)  ベトナム戦争  勝ち:ベトナム 負け:アメリカ&あの国 あの国を柵封(属国化)した中国の歴代王朝(元、明、清)は滅亡している。 極東の某島国 某国の議員が紛争中の地域(日本海上の無人島)をあの国の領土だとする声明文に調印後、国の東北部に大災害発生 メディア 【読者離れを呼んだ朝日新聞の惨状をグラフ化したら・・・毎日新聞が見えてきた】 http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/577.html 【今年もフジテレビが絶不調!!低視聴率が原因の番組打ち切り相次ぐwww 】 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-6881.html (「低視聴率が原因での番組の打ち切りが相次いでいます。制作費1億円近くかけて秋にスタートした料理番組『アイアンシェフ』も、3月で終了のようですね」) 政治 民主党と社民党(説明すら不要なレベル) 企業 【シャープ・元副社長「サムスンが技術を盗むから、逆に『感謝してくれるはず』と思って技術を教えた。すると提訴してきた」】 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1761798.html ソニー あの国と組んだ直後、トラブル続出で、僅か数年で凄まじい凋落をしてしまう。 台湾SONYが盗作事件を起こしたり、アメリカSONYが訴訟を起こされる等、不祥事が続出。 リチウムイオン電池の発火により、パソコン1000万個の回収で500億円を負担した。 セコム あのぺ氏のCM起用後、社員が警備システムを操作し、契約店舗で1,000万円を越える窃盗を繰り返した。 セコムはあの国と合弁会社を設立しているが、警備員が顧客情報を悪用し女性宅に強盗に入っている。 最近の発動例 【ポスコの製鉄所が大爆発!インドネシア・12月に稼働2日で事故→全面停止→2月22日大爆発炎上】 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5375.html (なぜか、あまり報道されていないことなのですが、韓国最大の製鉄会社ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で大規模な爆発事故を起こした模様です。おそらく、この事故は、韓国という国家そのものの危機に直結するものになるようです。) 1:>知り合いに対して法則は当てはまりますか? 2:>また、知り合うと付き合うと自分に対して法則は発動するのですかね? 回答1:韓国人と関わっているので発動の対象にはなりますが、回避できる条件もあります。 韓国人にも「稀少種」と呼ばれる真面な個体が確認されています。 回答2:その知り合い次第だと思います。 その知り合いの相手が普通の韓国人(量産型)で、洗脳された場合は、 「諸法則の第十」により、質問者様も発動対象になります。 とりあえず、油断はしない事ですね。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 まさにこの法則です。 >「諸法則の第十」により、質問者様も発動対象になります。 そうですか、やはり発動対象になるのですね。 だからと言って急に距離を置くわけにもいかないのですけどね。 挙げて頂いた例から考えると十分な注意が必要ですね。 ありがとうございます。