• ベストアンサー

セメントの染色

お風呂場の補充用に速乾性の防水セメントを購入しました。 これに色を付けたいのですが…。 何を混ぜたら良いのでしょうか? また、水を入れる時に一緒に混ぜたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

セメント売り場に セメント用着色材が売ってるはずですが? https://www.kateikagaku.co.jp/catalogue/etc.htm 白セメントに混ぜて使います。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございました。 またご指導お願いします。