• ベストアンサー

少しでも気になった相手がいたら付き合いますか?

shitumonkunの回答

• ベストアンサー
回答No.3

がんがん いきましょう。 30代のおっさんですが、20代のころ ナンパしてその日に持ち帰り 三人と同時につきあってたり、かなりやりて小僧でした。 まあ、私の事は最低と思われて結構ですが 笑 私の経験から その年で、好きになりかけて告白しない事がわかりません。 では、いつ、誰に告白するの? もちろん、告白して振られる可能性もありますよね? うまくつきあいだしても、お互いのことがさらに見えて、もっと好きになったり、なんか違うなって思って恋が冷めることもあります。 でも、その一歩を踏み出したからこそ みえるものじゃないですか。 私は、あなたぐらいの年齢の時に、少しでも気に入る子にがんがん いっといて本当によかったです。 正直、遊びで付き合った子からも学ぶことはたくさんありました。 30代になったら気持ちも、体もついてきませんよ 笑 恋愛はまってくれません、いくのはいましかないっしょ! 振られたり、別れがきてもいま行動したからです。