• ベストアンサー

OKwaveの方針

Okwaveは朝鮮人差別専門企業ですか? ねとうよがここでも蔓延して朝鮮人侮蔑を多数投稿しているます。 その不快な内容を報告する欄に「人種差別」の項目はありません。 黙認することは人種差別を加勢していますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

悪戯目的の投稿と思われる記事は遅れて削除されますよ? 自分が思うには、削除させることを目的に悪戯投稿をするお子様がいるからでしょう。 そういう輩には放置プレイが一番なんです。 ですから、そんな投稿を見つけても絶対に返答をしてはいけません。 普通に「公序良俗に反する」として連絡するだけでOK。

takasugi28
質問者

お礼

好い解答をみました。ありがとうヽ(・∀・)ノ

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

・侮辱的な投稿に対して削除が追いついていないだけ ・差別投稿もまたひとつの意見。差別するなという意見は差別しているに等しい

takasugi28
質問者

補足

人種差別のねとうよの回答はおもしろいね。 おれの差別は正当だがおれを侮辱侮蔑は認めない。 ですか。わろた。