• 締切済み
  • 困ってます

日本人の病気

海外旅行した日本人が侮蔑されたり差別されると「人種差別だあああ」と喚きますよね。 最近はねとうよ腦の登山家(野口健だっけ?)がそうでした。しかし日本国内では 朝鮮人差別は表現の自由だと堅持され他國民を侮蔑も嘘蔓延も やりたいほうだい。橋下徹も人種差別は表現の自由ないと名言しました。 OKwaveもそうです。やりたいほうだい。自己にあまく他人にきびしい日本人。民度低いですよね。 同意ですか?

みんなの回答

• 回答No.7

人種差別とは、何か生き残るグループに入れ無い事でしょうか?殺し奪いに来るから当然差別される。衣食住を揃えられ無い愚かさを言うのでしょうか。この区別をなくして生き残る事は、現実的では無いと思うのですが。