• ベストアンサー

OKWAVEは反社会組織

OKwaveは朝鮮人差別専門企業ですよね? 朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 OKWAVEは日本の反組織ですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.4

>朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 そんな事ないよ。 朝鮮人侮蔑の質問、回答だろうが、その逆の質問、回答だろうが、悪質なものは削除される。 (時間が掛かるものもあるけどね) 確かに、反韓、嫌韓の人たちの書き込みは過激だし、バカみたいな差別的罵詈雑言が多い事は確かだけど、本人たちにして見れば、みなそれが「正論」だと思ってんだろ。 そして、それはその反対にだって言える事だよ。 「回答」であれば、中にひどい中傷や侮蔑的な内容が含まれていなければ、その「正論」はあくまで「一つの回答」として重視される。 しかし、その「正論」が、お礼内容などから「質問者側」にあると判断されれば、もはやそれは「質問」ではなく、ただの「意見表明」になるんだよ。 運営側の規定により、それは当然「削除の対象」となってしまう。 いずれにせよ、質問であれ回答であれ、嫌韓であれ何であれ、どちらに対しても冷静な対応が求められる場所だし、そうでないものは、全て削除の対象になる。 自分には、この質問の主旨も意味も、何となく理解出来るけど、だからこそ余計に、あなたが本当に聞きたい事なのか?これは本当に冷静な質問だと言えるのだろうか?と思う。 「差別的な内容」には「差別的に返さない」事。 「侮蔑的な内容」には「侮蔑的に返さない」事。 あなたに、しっかりと伝えたい事、言いたい事があるのなら、尚更余計に、相手の挑発には乗らない事、相手を挑発しない事が必要不可欠だと思うよ。

その他の回答 (6)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.7

 削除されていると思うけどなぁ。  意見表明とか質問と違う形も多いから。  きちんと質問及び回答がされ、流れ的に問題が無い。丁寧な言葉などで書かれているなどであれば残る可能性は高いですが。  それと、補足などで反論や侮辱などがあれば、規約に則り質問の消滅などもありますが。

  • 0_asuka
  • ベストアンサー率40% (95/236)
回答No.6

>OKwaveは朝鮮人差別専門企業ですよね? 利用者による目に余る朝鮮系差別的投稿が最近多いけど、そういう企業じゃないよ。 >朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 時間がかかったりするけど、結構削除されているよ。 質問者様は「朝鮮人侮蔑の質問」と思うものをいくつかブックマークしておいて、その質問がどうなるか長期間観察してみたらどうかな? ここは回答がついている質問を質問者は削除できない構造になっているので、もしそれが削除されたら運営会社のOKWAVEが削除したってことになるよね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

私が回答した質問は、いくつも削除されましたよ。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.3

じゃあ使わなきゃいいじゃん。 朝鮮人侮蔑が消されないんだったら日本の反組織じゃないと思うけどwww

  • kageroho
  • ベストアンサー率26% (104/387)
回答No.2

事実に基づく質問は削除できないでしょ☆

回答No.1

日本の・・・なら判るけど他国の事を侮辱してそれが消されなかったら日本の反社会組織? しかも専門って・・・他の質問もあるじゃん。 キミが「反OKwave」なだけだろう。 と釣られておきますw

関連するQ&A

  • OKwaveの方針

    Okwaveは朝鮮人差別専門企業ですか? ねとうよがここでも蔓延して朝鮮人侮蔑を多数投稿しているます。 その不快な内容を報告する欄に「人種差別」の項目はありません。 黙認することは人種差別を加勢していますよね?

  • OKWaveについて

    私は知恵袋の削除隊との激しいバトルの末、追い出されて来た者です 情報統制された朝鮮人YAHOOと戦って来ましたが、ついに追い出されてしまいました それでOKWaveに来たのですが OKWaveの事が今ひとつ良くわかりません OKWaveの良い点悪い点について教えてください 質問や回答は削除できないのでしょうか?

  • 日本人の病気

    海外旅行した日本人が侮蔑されたり差別されると「人種差別だあああ」と喚きますよね。 最近はねとうよ腦の登山家(野口健だっけ?)がそうでした。しかし日本国内では 朝鮮人差別は表現の自由だと堅持され他國民を侮蔑も嘘蔓延も やりたいほうだい。橋下徹も人種差別は表現の自由ないと名言しました。 OKwaveもそうです。やりたいほうだい。自己にあまく他人にきびしい日本人。民度低いですよね。 同意ですか?

  • 中国における朝鮮総連みたいな組織

    日本国内において朝鮮においては朝鮮総連という組織がありますが、中国においてそれにあたるような組織というものはあるのでしょうか?中国以外についてもご存知でしたらお願いします。

  • OKWaveについて

    OKWaveについて OKWaveでは、回答のない質問も、削除できなくなったのですか。

  • 朝鮮総連って何をしている組織なのですか?

    朝鮮総連「日本は敵」 傘下団体向けに学習資料作成、正恩氏支持の姿勢打ち出す http://news.livedoor.com/article/detail/13074725/ こういう記事を見ると怖くなりますが、朝鮮総連って基本的に何をしている組織なのですか?

  • 朝鮮学校は朝鮮人による日本人差別が問題だと思うが。

    朝鮮学校問題の動画を見ていてふと思ったのですが、 朝鮮人が朝鮮学校で学ばせたい理由を考えて見ると、 その根底にあるものは、 1 日本人と同じ学校でなど、絶対に学ばせたくない。   日本人と一緒に学ぶなんて死んでも嫌だ。 2 日本の文化よりも、朝鮮の文化の方が優れている。   だから、絶対朝鮮学校で朝鮮の文化を教えたい。 3 朝鮮学校で学ぶほうが、社会に出てからの経済的メリットがあるので、   どうしても朝鮮学校で学ばせたい。 4 子供たちを洗脳するため。 等が思い浮かぶのですが、 もし朝鮮人に、1番の気持ちがあるのなら、 明らかに、日本人に対する差別だし、 そこまで日本人が嫌いなら 『さっさと日本から出て、朝鮮に戻れば良いのに。 朝鮮に戻れば右も左も大好きな朝鮮人だらけでとても暮らしやすいのに。』 と、思います。 2番ならば、日本の文化をバカにしている。 『さっさと日本から出て、朝鮮に戻れば良いのに。 朝鮮に戻れば右も左も大好きな朝鮮文化だらけでとても暮らしやすいのに。』 と、思います。 3番になる事は、在日朝鮮人の生活保護受給者の割合からすると、 経済的メリットは、ほぼ有り得ないと思われます。 4番だとしたら、子供を洗脳するような学校など必要ないですよね。 そう考えると、朝鮮学校が日本にあるメリットは、日本人には全く無く、 全ての元凶は、《朝鮮人による日本人差別》が、問題であって よく朝鮮人は、『日本人に差別されている。』とか言っているみたいですが、 全く逆で、朝鮮人側に、日本人差別の意識が無ければ、 朝鮮学校など絶対に必要ないと思うのですが。 上の4つ以外に、朝鮮学校の必要な理由等あるのでしょうか。 僕の想像力だとこれ位しか思い浮かばないので、 どうか、思いついたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人や帰化された元朝鮮人と日本人との差別

    在日朝鮮人や帰化された元朝鮮人と日本人とは、なんの差別や違いがあるのでしょうか? 人の話に聞いたところ、一流企業に入るには、家系を徹底的に調べて日本人でしか入れないとか、 参政権がないとか、聞いたことがあるのですが、どのくらいの差別があるのでしょうか? 分かりやすく説明を教えてください。

  • OKWAVEは朝鮮人擁護の回答は削除される?

    ある質問で朝鮮人についてどう思うかと質問があったので擁護する回答をしたら、回答でないとの理由で削除されました。思いっきり回答なんですけど。しかも3つ連続してです。 試しに朝鮮人批判の回答をしたら全部でお咎め無しでした。この差は何なんでしょう?

  • OKWaveについて

    OKWaveについて 自分が質問したことなんですがどうしても削除したいです。 ちなみに回答がついたので締め切ってます。 本当に早急に削除したいので、自分の質問に通報したのですが削除されるでしょうか? ヘルプを見てもイマイチ分からなかったので教えてください。 ドジな質問した私が馬鹿でした、スイマセン><