• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWAVEは反社会組織

OKwaveは朝鮮人差別専門企業ですよね? 朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 OKWAVEは日本の反組織ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

>朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 そんな事ないよ。 朝鮮人侮蔑の質問、回答だろうが、その逆の質問、回答だろうが、悪質なものは削除される。 (時間が掛かるものもあるけどね) 確かに、反韓、嫌韓の人たちの書き込みは過激だし、バカみたいな差別的罵詈雑言が多い事は確かだけど、本人たちにして見れば、みなそれが「正論」だと思ってんだろ。 そして、それはその反対にだって言える事だよ。 「回答」であれば、中にひどい中傷や侮蔑的な内容が含まれていなければ、その「正論」はあくまで「一つの回答」として重視される。 しかし、その「正論」が、お礼内容などから「質問者側」にあると判断されれば、もはやそれは「質問」ではなく、ただの「意見表明」になるんだよ。 運営側の規定により、それは当然「削除の対象」となってしまう。 いずれにせよ、質問であれ回答であれ、嫌韓であれ何であれ、どちらに対しても冷静な対応が求められる場所だし、そうでないものは、全て削除の対象になる。 自分には、この質問の主旨も意味も、何となく理解出来るけど、だからこそ余計に、あなたが本当に聞きたい事なのか?これは本当に冷静な質問だと言えるのだろうか?と思う。 「差別的な内容」には「差別的に返さない」事。 「侮蔑的な内容」には「侮蔑的に返さない」事。 あなたに、しっかりと伝えたい事、言いたい事があるのなら、尚更余計に、相手の挑発には乗らない事、相手を挑発しない事が必要不可欠だと思うよ。

その他の回答 (6)

• 回答No.7
  • kyo-mogu

削除されていると思うけどなぁ。  意見表明とか質問と違う形も多いから。  きちんと質問及び回答がされ、流れ的に問題が無い。丁寧な言葉などで書かれているなどであれば残る可能性は高いですが。  それと、補足などで反論や侮辱などがあれば、規約に則り質問の消滅などもありますが。

• 回答No.6
  • 0_asuka

>OKwaveは朝鮮人差別専門企業ですよね? 利用者による目に余る朝鮮系差別的投稿が最近多いけど、そういう企業じゃないよ。 >朝鮮人侮蔑の質問や回答は絶対削除されません。 時間がかかったりするけど、結構削除されているよ。 質問者様は「朝鮮人侮蔑の質問」と思うものをいくつかブックマークしておいて、その質問がどうなるか長期間観察してみたらどうかな? ここは回答がついている質問を質問者は削除できない構造になっているので、もしそれが削除されたら運営会社のOKWAVEが削除したってことになるよね。

• 回答No.5

私が回答した質問は、いくつも削除されましたよ。

• 回答No.3

じゃあ使わなきゃいいじゃん。 朝鮮人侮蔑が消されないんだったら日本の反組織じゃないと思うけどwww

• 回答No.2

事実に基づく質問は削除できないでしょ☆

• 回答No.1

日本の・・・なら判るけど他国の事を侮辱してそれが消されなかったら日本の反社会組織? しかも専門って・・・他の質問もあるじゃん。 キミが「反OKwave」なだけだろう。 と釣られておきますw