• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWaveについて

私は知恵袋の削除隊との激しいバトルの末、追い出されて来た者です 情報統制された朝鮮人YAHOOと戦って来ましたが、ついに追い出されてしまいました それでOKWaveに来たのですが OKWaveの事が今ひとつ良くわかりません OKWaveの良い点悪い点について教えてください 質問や回答は削除できないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数13
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

回答の付いていない質問は削除可能。 回答の付いた質問、自分が書いた回答の削除は不可能。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#131542

どのサイトでもそうだけど喧嘩ごしの発言等繰り返せば強制退去になります 当然どのサイトも自己中、喧嘩売ってくるやつはいます 自分の例では質問に対しては必ず回答ありました こういうコミュニティーサイトはどこも一緒 ちゃんとマナー守って、相手の立場考えて回答してあげれば問題ないし 不快に思ったお礼や回答あれば通報すれば削除してくれるし 閲覧者が通報してくれたりもします 事務局に通報すれば事務局で削除します 自分から質問、回答は削除できません 但し質問は、回答がついていないものなら自分で削除できます 取り消し処理です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます