• ベストアンサー

OKWaveについて

私は知恵袋の削除隊との激しいバトルの末、追い出されて来た者です 情報統制された朝鮮人YAHOOと戦って来ましたが、ついに追い出されてしまいました それでOKWaveに来たのですが OKWaveの事が今ひとつ良くわかりません OKWaveの良い点悪い点について教えてください 質問や回答は削除できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

回答の付いていない質問は削除可能。 回答の付いた質問、自分が書いた回答の削除は不可能。

rgnpc044
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2

どのサイトでもそうだけど喧嘩ごしの発言等繰り返せば強制退去になります 当然どのサイトも自己中、喧嘩売ってくるやつはいます 自分の例では質問に対しては必ず回答ありました こういうコミュニティーサイトはどこも一緒 ちゃんとマナー守って、相手の立場考えて回答してあげれば問題ないし 不快に思ったお礼や回答あれば通報すれば削除してくれるし 閲覧者が通報してくれたりもします 事務局に通報すれば事務局で削除します 自分から質問、回答は削除できません 但し質問は、回答がついていないものなら自分で削除できます 取り消し処理です

rgnpc044
質問者

お礼

ありがとうございます