• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWaveについて

OKWaveについて 自分が質問したことなんですがどうしても削除したいです。 ちなみに回答がついたので締め切ってます。 本当に早急に削除したいので、自分の質問に通報したのですが削除されるでしょうか? ヘルプを見てもイマイチ分からなかったので教えてください。 ドジな質問した私が馬鹿でした、スイマセン><

noname#110832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

原則回答が来たものは削除されません。 その後同様の疑問が出た方々のために有益な資料として閲覧されます。 自分のため、皆さんのためにタメになる質問で有ればと思います。

質問者からのお礼

無事OKWaveの管理人さんに削除してもらったので解決しました。 回答ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自分のマイページから 自分の質問履歴の横にあるので 消せると思います。 すみません。説明下手で…

質問者からのお礼

無事OKWaveの管理人さんに削除してもらったので解決しました。 回答ありがとうございます♪