• ベストアンサー

これなんて映画?

http://www.youtube.com/watch?v=60jkzwRK6Tw こちらの動画の絵はなんの映画でしょうか ディズニーっぽいんですが またこの壁紙(?)はどこで手に入るのでしょう?

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>こちらの動画の絵はなんの映画でしょうか “ラプンツェル”がいるから、ディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」でしょうね。 http://character.disney.co.jp/rapunzel/ >またこの壁紙(?)はどこで手に入るのでしょう? http://download.disney.co.jp/disney-princess/wallpapers/410048

efdhf
質問者

お礼

か、完璧でございます・・・・

関連するQ&A

  • 何という映画か知りたいです。

    こちらのURLの動画なのですが、何という映画のタイトルなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=XERnMpLS6fU

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    映画のタイトル教えて下さい。 下の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=P3FP3u-yCIo

  • 使われてる曲

    http://www.youtube.com/watch?v=Tw4_MdhJqmQ&feature=related この動画の前半(レッド・ツェッペリンの曲の前)に使われてる曲名か、もし映画で使われてる曲でしたら映画名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のロケ地訪れたことはありますか ?

    「世界の中心で、愛をさけぶ」大ヒットしましたね。 多くの方がこの中の映像に、ある堤防を訪れたと話題になりました。 この映画ロケ地の動画の中に、愛の南京錠という映像がありました。 愛の南京錠 (2:24あたりの映像です) https://www.youtube.com/watch?v=TIG8kQrkl3E このようなことがある場所って他にあるのでしょうか ? またみなさんはどこか映画のロケ地を訪れたことはありますか ? 私は北海道へ行った際、北の国からのあの家も含め見て回りました。 今ではとても懐かしい思い出となっています。 https://www.youtube.com/watch?v=hsSAnsrQvLk https://www.youtube.com/watch?v=uxlD8e6LocI 瞳を閉じて https://www.youtube.com/watch?v=szUQ1YeR-d0

  • この映画のタイトルを教えてください。

     ユーチューブで、スティービーワンダーの下記の動画を見ました。ダスティンホフマンと思われます。もし映画なら、このタイトルを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wFEH4GYXhAk

  • このMVに登場する動画素材(映画?)について

    http://www.youtube.com/watch?v=HeggJG_TSyU このMVに登場する動画素材(映画?)について知っているだけ教えてください。

  • この曲何?

    この動画の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Tzv0tw1hJ5s

  • 意味がわかると怖い動画

    この動画の怖い意味がわからないので 教えてください(ノω=`) http://www.youtube.com/watch?v=qhfMM1wYVlY&sns=tw

  • 感動できるクラシック映画をおしえてください

    感動するクラシック映画をおしえてください。 好きなジャンルは、戦争や動物をモチーフにした洋画です。 ちなみにこんな映画に感動しました。 https://www.youtube.com/watch?v=Tofo7uGLDxk https://www.youtube.com/watch?v=Abxzgt0ZfdE

  • 映画マレフィセント 赤ちゃんに語るシーンで・・・

    . . 映画の中でこの↓コマーシャル(ローカルCM)を連想してしまい、吹き出しそうになり笑いをこらえました。 http://www.youtube.com/watch?v=5ktCc-bEK30 映画を観られた皆さんはいかがお考えですか? 映画の予告編 http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA

専門家に質問してみよう