• 締切済み

使われてる曲

http://www.youtube.com/watch?v=Tw4_MdhJqmQ&feature=related この動画の前半(レッド・ツェッペリンの曲の前)に使われてる曲名か、もし映画で使われてる曲でしたら映画名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • quncho
  • ベストアンサー率76% (76/99)
回答No.1

10秒あたりから始まっている曲はエマーソン、レイク&パウエルの「タッチ・アンド・ゴー」という曲です。 でも、これはボーカル曲なので…。 この曲の別バージョンがあるのかも知れませんが、45~46秒あたりで別の曲と繋げているようです。 何かのサントラのような雰囲気の曲ですが、次の曲がレッド・ツェッペリンなので、ひょっとすると洋楽という可能性もありそうです。 このカテゴリーで他に回答がないようでしたら、海外アーティストのカテゴリーでもう一度質問されるのが良いかも知れません。 多分、お知りになりたい曲は「タッチ・アンド・ゴー」ではないと思うので、お役に立てず申し訳ありません。 ↓「タッチ・アンド・ゴー」 http://www.youtube.com/watch?v=p5K5uUl2Tb8

koichi124
質問者

お礼

なるほど、最初の方は「タッチ・アンド・ゴー」の間奏曲が使われてるってことですね! でもお察しの通り真ん中の曲が知りたかったんですが、別の曲を繋ぎ合わせてるってことがわかって良かったです、ありがとうございました。

関連するQ&A