• ベストアンサー

ゼファーχの燃料コックについて質問です。

燃料コックにホースをつける際、赤の線印の穴には何もささってないのが正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

正しいです。 右の細い部分がバキュームホース(マニホールドからのホース) 手前が燃料(ガソリン)の出てくる所なので、キャブにつながります。

hiro3728
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部品が足りないのかなって思ってたんで安心しました。

その他の回答 (1)

• mttu
回答No.1

正解です!!

hiro3728
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良かったです。前々からなんで余ってるんだろうと思ってたのでスッキリしました。