• 締切済み

好きなことを知ってるのに仲良くする

最近 彼と別れました 理由は好きな人ができたのことでした。 元彼は高2で私が高1です。 それで元彼と私は同じ部活で元彼とすごく仲の良い高2の人がいてその人をAさんだとします。 私は Aさんとは同じマネージャーで話は良くする方なのでAさんには別れた事とと 私がまだすきで諦められないことも話しました。 そこでこないだ 女子と話しているのを見てるだけでヤキモチをやくとAさんに話したら 「じゃあ うちもあまり話しないようにするね!」と言われたのですか ここ3日ずっと2人きりでいるし Aさんから元彼に話しかけるし ずっと隣や近くに行きます。 LINEもずっとしてないってAさんに言われたのですが、本当かわかりません。 Aさんは先輩だし あまりこの気持ちを言えないのでどうしたらいいかわからないです。

みんなの回答

noname#205789
noname#205789
回答No.1

>理由は好きな人ができたのことでした。 それがAさんなのではないですか? 一応、あぁは言ったけど、 付き合ってるんだから、一緒になるのは仕方がないと思います。 彼女もあなたに何でも打ち明ける人かは分かりません。 悲しいですが、人間とはそういうものです。 しかし、前提が間違っているならこの話は全て無効です。

kuu_928
質問者

補足

私も元彼の好きな人はAさんな気がします。 でも なぜか元彼は私に電話をかけてきたりします、なぜだかわかりませんが。