• ベストアンサー

パートで地方銀行勤務(障がい者枠)

二次面接が来月あります。 銀行と言うと仕事が厳しいイメージがありますが 実際はどうでしょうか? また今回は障がい者枠での応募です。 前職場を退職して8ヶ月が経ちました。 一般事務ですが、続けていけるか不安です。 銀行で社員・パートで働かれた事のある方 感想をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • housei-ss
回答No.1

障害は身体ですか?? 障害の種類に寄ると思いますが、

tk777
質問者

お礼

手帳を取っているのは身体5級です。膠原病(脊椎炎)です。 実はメンタルも悪くしており、うつ病です。(手帳なし) だいぶ症状は良くなってきてますが。 人間関係に弱いので、そこが心配です。