• 締切済み

妊娠してるかもしれないんです。素早いご回答願います

今月の18日に彼とsexのてまえ?のようなものをしました。 私は下着をつけていて、彼は生で私のあそこに彼のをこすりつけてきました。 私は先月の18日に生理がきました。でも今月は18日になってもこなかったので、かれと性行為をしてしまいました。今になっても生理がきません。これって妊娠している可能性はありますか? 挿入はしていません。 こすり合わせたのはふぇらを何回かしたあとでした。 生理がこなくて心配で…。 昨日も微熱がありました。 無知なままそんな行為をしていたことにとても後悔しています… 回答してくださるとうれしいです。 わかりにくい説明で申し訳ありません。

• 妊娠

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.2

18日以前の行為がないなら、妊娠はしていませんが、ゴールデンウィークあたりに行為があるなら妊娠の確率が高くなります。 思い当たるフシがあるなら、妊娠検査薬を使ってみてください。

hatomizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ゴールデンウイークに彼と会いましたが、 18日ほどのことはしていません。私自身もよくおぼえていなくて… お互い下着をつけたまま18日のようなことをしたかもしれません… 曖昧でほんとに申し訳ないです。 こんな質問に答えてくださってほんとに感謝しています。

• Sakura2568
回答No.1

100%妊娠できていませんから もう少しまともに勉強してください。 挿入なしに妊娠できるのはマリア様だけ。 あなたが救世主の母となる運命でない限り 妊娠は不可能です。 それくらいファンタジーな話です。 性行為をするなら最低限の知識を付けてからにしましょう。

hatomizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分がほんとに知らなすぎて恥ずかしいです…。 回答を見て安心しました。 こんなくだらない質問に答えてくださってほんとにありがとうございました。