• 締切済み

妊娠しているかも

すこし長くなってしまいますが 回答していただけると嬉しいです。 わたしは先日彼氏と性行為をしました。 生で外出しだったのですが 抜いてからすぐ精子がでていたので 中ででている可能 性も否めません。 その次の日の朝、 どろっとしたおりものが 下着についていました。 これは本当におりものなんでしょうか? 生理も遅れていると言っても わたしは生理不順なので よくわかりません… 行為をしたのが7/2、20。 最近生理がきたのが6/22。 生理日予測アプリでの周期が36日。 一応、予定日が先月の29日でした。 妊娠している可能性は高いでしょうか? ご不明な点は補足させていただきます。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

#1さんがお書きですが、精液だった可能性もありと思います。 性交は7月20日以降に性交はないのですね? すると、8月10から普通の検査薬が使えるので、心配でしたら検査されてください。 7月29日が生理予定日で、まだ生理が来ていないのは、7月2日の性交で妊娠されたか、 排卵が遅れた(あるいは、まだ排卵していない)のどちらかです。 7月2日の性交で妊娠された場合、7月23日には検査薬が使えたのですが、 ドロッとしたオリモノがついていたのは、どちらの性交の翌日でしょうか。 2日の性交の翌日でしたら、すぐにでも検査されてください。 妊娠されていれば、尿をかけた瞬間に陽性反応が出るはずです。 20日の性交については、もうしばらく待ってください。 値段が少し高い早期タイプでしたら、すでに検査できる時期を過ぎていますが、 どこの薬局にも置いてあるというものではないし、値段も高いので、普通の検査薬で良いと思います。 10日まで待って陰性でしたら、間違いなく妊娠してません。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

行為の次の朝に流れ出てきたのって・・・精液じゃないの? 36日周期で生理予定日が7/29なら、当たってれば排卵日は7/15だから20日の行為はなんともないだろうけど・・・そもそも外出しなんか避妊じゃないし、生理不順だと排卵日も予測困難で何とも言えないなぁ。。。 とりあえず、まずは妊娠検査薬つかったら? 外出しを許してたってことは、妊娠を望んでたわけではなくても、出来ちゃったら出来ちゃったでいいということだよね。何を今更慌てているのか、よくわからないよ。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後、下着に白っぽい透明なものが付着していました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 生理不順なのでよくわかりません。 教えていただけるとありがたいです。

  • 妊娠希望なのですが。。。

    二度目の質問です。 生理が2月22日~7日間来ました。 周期は毎月29日~31日(多い時で33日)を前後する感じで来ています。 基礎体温もつけていなくて、排卵日についても最近知った位です。 女性として恥ずかしいです・・・。 妊娠を希望しており、いままでコンドーム無しで性行為をした事がありませんでしたが、昨日初めてしました。 排卵日がいつか分からなくて、おりもので排卵日が分かる!と言うのを知り、ここ最近おりものを気にして観察しましたが、生理後少し乳白色のおりものが数日見られただけで、それからあまり出なくくなり、昨日の性行為に至ります。(おりものは下着に付く感じしか観察していません。) そして、今日トイレに行った時、鼻水の様なおりものが出ました。 でも精子の死骸?と言う回答も頂き、初めてコンドーム無しでの性行為だったので、翌日どうなるのか、出てくるものなのか分かりません。 どうでしょうか?妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性がありますか?

    生理の周期がまちまちなので、妊娠の可能性があるのかわかりません。 前回生理日:6/15~21(34周期) 前々回生理日:5/17~23(29周期) 前々々回生理日:4/12~18(35周期) 4回前の生理日:2/28~3/6(43周期) 一応平均周期は32日です。 7/7に生理前に出るおりもの(茶オリ)が出たので、生理が近々来るものだと思ったのですが、来ませんし、いつも生理の前には胸が張りますが、全く張りません。 オリモノが増えた気がしたので、膣炎などになっていて生理が来ないのかなど、思いましたが。。。膣炎などになってる場合生理も遅れますか? 性行為はゴムなしで、外出しですが妊娠の可能性は十分にあると思ったので気になってしまいました。(ちなみに性行為は一週間に一回で日曜日がほとんどです。) ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 生理後→性行為→おりもの=妊娠?(補足)

    高校生です。 生理後3日目に彼と性行為をしました。 ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。 その数日後(2日くらい)、下着に白っぽい透明なものがついていました。 これはおりものでしょうか? 私は妊娠している可能性がありますか? 性行為前の月経は4日で終わりました。(量も少ないです) きちんとした月経周期はわかりませんが、だいたい2ヶ月くらいです。 教えていただけると本当にありがたいです。

  • 妊娠したのかな?

    普段の生理周期が25~28のものです 前回の生理が、6/17~6/22まででその 二日後の 6/24に、彼と生で性行為をしました。 排卵日と思われる日から、本日7/10まで クリーム色の伸びるおりものが出続けています。生理予定日まではあと5日ほどです。 生理予定日の直前まで、のびおりが続くことはありえるのでしょうか。 教えていただきたいです。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    こんにちわ。 先月の生理が7/5に来てから生理が来ていません。 7月の基礎体温をつけるのを怠っていた為排卵日の予想もつきません。 基礎体温も36.52と高温期です。 生理の時はグッと体温が36.3ぐらいまで下がるのですが、 今日の朝から生理?薄茶色のおりもの?らしきものが出ていますがごく少量で止まったり出たりしています。 生理の前触れでしょうか? 生理不順はなく28~30日周期でいつもは来る生理が 6月は36日目で来ました。 性行為は7/8、7/16、7/23、8/5にしていますが妊娠の可能性はあるのでしょうか? 先日、彼と別れたばかりな為、検査薬を調べる勇気もなく、病院に行くのも恐くて悩んでいます。 どちらにしても出血?おりもの?があるので病院に行かなくてはと思ってはいますが・・・ よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の心配

    私の生理周期が40日程度なので、排卵日の予測があてになるのか分からないのですが、アプリの予測では排卵日とされている翌日に性行為をしてしまいました。 それから40日経ちましたがいつものような生理の兆候はなく、乳房の張り(痛みなし)、下腹部の違和感があります。基礎体温はつけていません。おりものは特に変わったところはなく、いつものような乳白色です。 6日前にも性行為をしました。 2回しか性行為の経験がないので、ただのホルモン分泌の変化なのか、それとも妊娠の症状なのでしょうか。 愚かで浅はかな行動だったとは重々承知しておりますが、ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう