• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

妊娠の可能性について不安で不安でたまらないので投稿させていただきます。今月の9日に彼氏との性行為で避妊具なしで生で挿入してしまいました。。。生で挿入する前にフェラで1度射精をしました。その後テッシュで綺麗にふきとったのち、完全に勃起していない状態で挿入し数回動かした程度でした。もちろん、生で挿入したのですから妊娠の可能性は多いにあるということはよくわかっています。 まだ学生の身なので自立していないため産むことは出来ません。 無責任な行動の結果の代償なことは充分承知です。 わがままな質問かもしれませんがどなたかご回答よろしくおねいがいします。 ちなみに先月の生理は4日から8日まで、と27日から30日まで2回ありました、27日から数えると9日は丁度排卵日にあたるようなのですが、先月2回きているぶん排卵日がハッキリわからない状態です

みんなの回答

• 回答No.5

もし妊娠したら中絶したら良いだけでは? 今のあなたに、「せっかく宿った命を絶つのは忍びない…」といえる資格はありません。

• 回答No.4
noname#24992
noname#24992

母親の立場から。 ウチにも学生の子供がいますが常に言っている言葉があります。 「自分に責任がとれない事は絶対にするな」 今の若い子って知識が無いにも関わらずする事ばっかりは大人なんですよね・・・。 馬鹿ばっかり(呆) 妊娠の可能性についてはここで聞いてもみなさん専門医でもなんでもないので100%の回答なんて得られないんじゃないでしょうか? たとえ、どんな方法にしたって避妊無しでの性行為なんて妊娠の可能性はありますよ。 自分の排卵日も分からないような人はセックスなんてしないでいただきたいです。 女として、自分の体のリズムくらい知っておくのが常識だと思っていますが・・・。

• 回答No.3

もうすでに緊急避妊も出来ませんので、 生理予定から一週間遅れたら、検査薬で検査してみて下さい。 妊娠しても産めないのに、何できちんと避妊しないのか・・ 毎日の様に同じ様な質問ばかり。 一時の快楽の為に生でなんて止めた方がいいですよ。 やる事やってしまった後で、妊娠の可能性は?なんて質問しても 妊娠してるか、してないかのどちらかでしかないのです。 ましてや、妊娠の確率は?なんて聞いてる人もいます。 確率論で言えば、1%でも99%でも妊娠すれば同じ事なのですよ。 だから、確率を聞くのも全く持って無意味な事です。 可能性に関しても同じ事。

• 回答No.2
  • meipi

妊娠の可能性があるかどうかの回答が欲しいのでしょうか? もう答えはご自分の中で出ていませんか? 「妊娠の可能性がある」と。 生理の予定日を1週間過ぎても生理が来なかったら、妊娠検査薬で調べればわかることです。 生理が来れば、偶然、たまたま運良く妊娠しなかったということです。

• 回答No.1
  • lbhwon

自立できない人がするような行為ではありません。 未熟なくせにすることだけは1人前なんですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ibhwonさんのおっしゃる通りです。 自立できない身で生半可な行為をした結果の自業自得だと充分理解しています。補足要求ということですが、どのような補足要求でしょうか?