• 締切済み
  • 困ってます

妊娠可能性

質問させてください。 ルナルナ推定排卵日付近に 半勃起状態で無理やり 生で少し挿入し、 射精は外にも中にもせず ふにゃふにゃな為 抜けてしまいその後は 挿入せずに終了。 この場合の 妊娠の確率って どれくらいですか? 子供は授かりもので、 中だししても確率は20%と 聞いたことがあります。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

55歳 男性 望まない妊娠でしょうか? 相手の男性に妊娠判定薬を買ってもらい 一緒に確かめましょ 妊娠していたなら今後を一緒に決めて下さい 二人で行った行為は最後まで二人で確認して 決めましょ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうします。

• 回答No.1

そんなこと、だれにも答えられないと思うけれど。 健康な男女が排卵日付近に性行をして妊娠したカップルが3組中1組という事だけであって 年齢が若ければこれよりもっと高いだろうし ヒトは機械じゃないのだから、中に出さなくても我慢汁だけで妊娠するカップルもいれば、人工授精などを繰り返してもなかなか妊娠しないカップルもいる。 ここで聞いてもしょうがないと思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、、 検査してみます