• 締切済み

妊娠

三日前に性行為をしてその時に手前に出てしまいました。今日血が少しついていました。今月の生理予定は23日です。先月の生理は10日前に終わりました。妊娠はしていないってことですか?

• 妊娠

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

ここで質問しても…ね、て。

• agehage
回答No.2

来月妊娠検査薬を使用して結果を見てください 今ここで何を聞いても意味は無いですし、このような質問を繰り返されるのも力になれないので困ります

回答No.1

ここでどんな回答があっても事実は変わらない。 1000人が妊娠していないと言っても妊娠してるなら妊娠してるでしょう。 もう少し待てば確実に判る。